2008626(木)

音更小学校でのドッグセラピー


音更小学校でのドッグセラピー

先月、音更小学校から依頼があり、ドッグセラピーに行ってきました。
あいにくの雨だったので、屋根の下での活動を見越し、4頭とも連れて行きました。
音更小学校では1年ぶりのセラピー活動。
上の画像は左がももで、右がBB。
ご覧の通り、しっぽは、はち切れんばかりに揺れてます!!!

かつての問題犬、たろう君も今年からデビュー。
しつけをあきらめなくて、本当に良かった。
11才にしてなかなかの活躍です!!!
画像
中には、怖くて腰が引け、先生のガードでちょこんと触るだけで精一杯と言うコもいます☆
画像
いいんです~~~!こわい!、とか、きゃ~!と感じる体験が大事ヨ。

画像
BBはかつて私が担任していたコと再会(後ろ左に立っています)。
以前は、当時小さかったBBさえも怖がっていましたが、
今ではおばあちゃんちのワンコをお散歩させてるとか。

子ども達の成長に驚かされ、感動いっぱいで帰ってきました☆☆☆

画像は私が撮った数枚から載せましたが、
音更小学校工藤先生より写真記録集を頂いておりますので、
編集してドッグセラピー写真集をUP予定です☆








 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,200hit
今日:49
昨日:68


戻る