2008928(日)

24日はグループレッスンDayでした


24日はグループレッスンDayでした

さわやかなお天気の中、無事グループレッスンDayを行うことが出来ました。
ごろうのお腹のくびれもしっかり維持できていて、頑張りが伝わってきました~☆ソフトクレートも超ナイス!!
「ハウス」のコマンドもしっかり機能していて、過去の飼い主さんのご苦労を思うと更に感激です。

画像
笑顔でチェアステイ。段々と理想型に近づいてゆくのが嬉しいです。
飼い主さんの表情にも、余裕(でもちゃんと監督)が見えます。
私が口うるさく「油断しないで!!」と言う言葉にちゃんと耳を傾けて実践してきたんだな、と言うことが分かります♪

画像
2回目の参加のパピーちゃん。と言ってもBBより大きいです!!力自慢ちゃんなので、飼い主さんのコントロールが重要!前回より反応が早くなってました☆

お散歩のワンポイントレッスン、お菓子を食べながら「無視」についての話、クレートトレーニングの重要性などなど大事な話となりました。
お天気~とは言っても9月下旬!!!
晴れの日でも、後半は日没と共に冷え込みが~~~★
寒かったですねーーー。
風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?






 コメント(11件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 20:00
夜の個別トレ行っています。要予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
145,192hit
今日:4
昨日:4


戻る