2008102(木)

ドッグスポーツDayお疲れ様でした!


ドッグスポーツDayお疲れ様でした!

張り切ってハードルも2列用意し、早速練習開始!!!
さてそろそろ・・・なんて思った頃、ポツポツと降り出した雨。あれ、本降りになりそう・・・いやーーー、どんどん降ってくる・・・久しぶりに雨にやられました。雨の中のフリスビーもいいけれど、こんなん時は☆と予定を変更して
「トンネル」への初トライ!!!

画像
トンネル入り口でステイして飼い主さんが戻るのを待つジョン。
こんなにあやしい トンネルもどきでごめんね・・・
おまけにぼろぼろのフリスビーでゴメンね!!!
後から反省・・・。。。遅いですね。。。

おくやまドッグトレーニングのワンコ達を鍛えたのは、何を隠そうこのトンネル。。。と、いい方へ解釈お願いします☆

全員でクリアーできて良かった☆☆☆
こんな怪しいトンネルもどきも、次への新しい一歩へとつながります(と、信じています☆)

画像
雨降りのおかげで、至近距離で整列して待つことになった、今日のドッグスポーツDayでした★

パピーちゃんのご紹介は次回!!!
風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

11日(土)はカントリーパパでランチするぞう!!!(予定)






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,652hit
今日:27
昨日:9


戻る