2008108(水)

三条高校壮行演奏会!! 全国大会へ!


三条高校壮行演奏会!! 全国大会へ!

帯広文化ホールでの壮行演奏会へ行ってきました!!!
ペップの病院後、猛ダッシュ(安全運転)でGo~~~♪

美しい歌声で、心を洗われるよう。
テレビで聴いたのより「これは同じ?」と思うほど、素晴らしいものでした。。。

とても楽しそうな雰囲気を共有させていただくことが出来、エネルギーを与えてもらいました。

部活動中の様子も映像で流れ、美しい音色の元には日々のコツコツとした基本練習、また基本、そして基本。

演奏会は、自分の持っているもの、やっていること、それを見てもらえるだけで嬉しい!
そんなピュアな気持ちが、キラキラした目に表れているよう。。

何より、楽しくてしょうがない~~~!
という空気が、演奏会なかばでの「花」の会場全体での合唱からも、帰りの玄関コーラス隊からも伝わってきました!!
画像
あ~、なんて良いモノを見せてもらったのだろう♪
日々の嫌なことも吹き飛ぶほどの
「ぱわ~!」が届きました♪♪♪







 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
oku
『おくやまドッグトレーニング』設立。愛犬2頭と日本代表獲得、ディスクドッグ(USDDN)世界全米選手権2年連続入賞。各家庭の飼い方に合った、犬のしつけ方法を提案。十年以上教員をしていた経歴も生かし、小中学生の家庭教師も。愛犬に尽くす飼い主達のため、十勝管内を飛び回っています☆

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
おくやまドッグトレーニング
住所芽室町西士狩北8線24-15
TEL090-1815-4906
営業10:00 - 17:00
個別レッスン行っています。要電話予約
電話にてご予約下さい(090-1815-4906)
 カウンター
2008-04-25から
179,228hit
今日:26
昨日:51


戻る