2011726(火)

ミックジャガー、小島奈津子、さくらまや、umeumeさん、明日はusa-koさん


ミックジャガー、小島奈津子、さくらまや、umeumeさん、明日はusa-koさん

新しいタイプの秋田美人だと思います。「加藤夏希」さん

ミックジャガー、小島奈津子さん、さくらまやちゃん、加藤夏希さん、umeumeさん…そして この鉄鍋も…

皆さん誕生日おめでとうございます
         \_(^◇^)_/\(*^^*)/

そして、明日はusa-koさんの誕生日

  (去年もこのパターンでした今年も使います ~w)


画像
誕生日と言えばお鮨です。
今年は、握らず、押しました ~w
〆鯖でつくるバッテラです。
本当は一番上には白昆布と言って、とろろ昆布を採った昆布の芯を使うんですけれど、このへんじゃ売っていないのでトロロ昆布で代用です。
スタジオジブリのトトロではありません、
写真には写っていないけれど、鮨飯には乾燥小海老が入っています。
今日も、味も、写真も、上手くいきました ~w


画像

おビガス祭りのこうちゃんの料理 のキノコジャージャーソースを冷奴にかけてみました。
ボリュームアップの冷奴です

レシピは  こうです外部リンク

画像
みんな大好きホルモンの唐揚げです。


画像
5時に帰ってきて、冷凍の鶏モモを二時間半でスモークまでに作り上げました。
色々なテクニックを使ったりして~w
やればできるんだ ~w

でも、次はじっくり作りたいものです。

画像
おつまみは
↑これです~  今、そうとう気に入っています。
自信のない人は避けたほうがいいと思います ~w


それと これも

お父さんは食べることはできませんが ~w






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
鉄鍋
美味しそうな写真を撮るために料理を作っています。なるべく人と違う視点で撮ることができたら~と思っています。
家の中で使うダッチオーブンが当面のテーマです。
さらに2011、5月末に糖尿病と診断され、それ以降は糖質管理食も健康のための重要なテーマとなっています

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-02-24から
662,401hit
今日:75
昨日:64


戻る