2014525(日)

「いたくない整体」受けてきましたー

健康×11

「いたくない整体」受けてきましたー

昨日はルミ・カペにて「顔コリほぐし」ディでしたが、急遽波動調整の施術がお試しで受けられることに^^

服も着たまま、靴下も履いたまま、
施術といっても機械をあてるのと軽く触れる程度。

いつも感じる心と体の関係。
それをトータルで見ていく・・というか、そこに自分の気づきや行動の改善も必要かと思うのですが、とにかくスゴイ。
体のバランスの崩れているところは赤く出てきます。
今の自分が感じてる体調がパソコン画面ではっきりと。。
そのあと調整していくと機械を当てている部分が暖かく感じて、鈍い痛みともいえない重だるい感覚。これは感じる人もいれば感じない人もいるようです。
肩の痛みが続いていたのでそこのあたりをやっていただきましたが、少しの時間でつっぱっていたところが伸びるようになりました。スゴイ!!
指摘のうちのひとつ呼吸器系・・施術を受けての反応か、たまたまなのか、帰り道軽く咳が出てきました。なんとなく呼吸器系の不調を自分で感じています。ほどけてきたのかな?と勝手に解釈してみたりして・・・

継続してきて欲しい!!と要望が強く、来月から毎月ルミ・カペに来るそうです。
1時間余りの施術やお話で5000円。
興味ある方は問い合わせてみてください。
育雛空間ルミ・カペ 電話 080-6064-7194

6月の日程24~26日だそうです。
お仕事されている方にも受けていただけるように夜もやるそうですよ。
私も継続して受ける予定です。


NESシステムで自分を取り囲むボディーフィールド(エネルギー)を測定し、波動調整したり、皮膚からの優しい刺激で脳を安心させることで自らの意志(無意識も含む)で体を解放し、治癒する能力を取り戻すよう手助けする痛くない整体です。


画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,575hit
今日:602
昨日:653


戻る