バイオアロマ、アロマ水溶液(5)


2017122(日)

水を替えたら体脂肪率下がった!


売り込み文句みたいですが・・・(^0^)

私が普段飲んでいる「バイオアロマ水溶液」
かのこそう、エキナケア、緑豆、めぐすりの木、プエアリア、チリペッパー、ハトムギ、パクチー、夏白菊。
これの香り成分だけを取り出したものです。

この会社がもともと浄水器を販売していた会社で、水溶液をきちんといい水で飲んで欲しいということで、会員に買いやすい環境を整えてくれています。電機も使わないし、非常時にはお風呂や川の水を飲み水にすることも可能ということで、ずっと買いたいと思っていたのです。
湧き水・・なんていう言葉にも惹かれちゃったんですが(*^0^*)

で、意を決して年末注文。31日到着。
切りよく、2017年1月1日からのみ始めました。
少し遅れて体脂肪を測れる体重計購入。
13日に測って1週間後に測ったら15減っていた!
はじめの体脂肪率がひどかったのもあるんでしょうが・・・
1日の体脂肪率どんなだったのか・・・ちょうど変化のときを測ったのか・・。。
その後は大きく変わりません。

体脂肪率って、そんな短期間で下がる門なのかな?

あとは体重の様子見^^



2016122(金)

植物のエネルギーってすごい。


植物のエネルギーってすごい。

画像
卯木ーだけです


寒くなってきたのがきっかけで
足に痛みがきて、お座りできず・・
で、以前の経験もあり、「アロマ水溶液」のチリペッパーをスプレーしてすり込み、希釈して飲みました。
3,4回刷り込んだ時点で、違和感あれどなんとか座れる、1日刷り込み続けたらほぼ忘れて座ってた(笑)すごいな・・チリペッパー。しかも成分なし、香りのエネルギーだけ。
シップの匂いもかがずに、チリペッパーのいい香りに包まれ、間違って目に入っても心配ない。成分ゼロだから^^なのに血行は良くなったりするんだからすごいのです。

体重減、食べ物の改善も必要だけどね(*--*)
それにしても・・・野菜が高い!!冬は根菜食べて体温めなくちゃね~



2015125(土)

先人は知っていた!薬草のエネルギー


先人は知っていた!薬草のエネルギー

先日から助けられている「エキナケア(バレンギク)」のファイトアロマ水溶液。本日は夫に処方?笑

エキナケア…
北米原産の薬草。アメリカ先住民ホピ族は聖なる薬草としており、害虫やヘビの咬傷、化膿した傷の洗浄や治療、痛みの緩和に使われました。現在でも人気が高く、アメリカのハーブ商品の売り上げの1割を占めているエキナケアは免疫力回復の薬草といわれ、風邪など感染症の症状を改善し、特にインフルエンザなどウイルス対策の研究素材として注目されています。

だそうです(^^)v


普段予防になら、5~20倍に飲みますが、風邪引きそう!ひいちゃったかも?って時には私は2,3倍くらいの希釈で飲みます。1日に3,4回2,3日も飲めば治まっています。
引いたら引いたでたまには浄化だという構えでいますが^^
風邪薬は昔何度か市販のものを飲んでみたきり飲んでいません。
昔は風邪を引きやすく、長引くタイプでしたが、いろんな出会いの中で風邪を引くことがかなり減っています。トシのせい?(笑)


ファイトアロマケミカル水溶液はまだ出会って半年。
「薬草」に興味があって飛びつきました^^
しかも・・・裏面の成分表、不思議なんです。
今まではここにたくさんの種類の成分が書いてあるといいものだと思っていました。???ですよね~
緑豆、パクチー、チリペッパー、はと麦など9種類あります。

会員制で欲しい時に注文をして買うもので、お仕事としても可能ですが、それぞれの選択で利用されているようです。
本日18時から木野コミセンでお話が聞けますので、気になったらお話聞きに来てください。何度聞いても新たな発見があって楽しいです。


画像



2015527(水)

満腹のあとは「ビオティスト」への道


満腹のあとは「ビオティスト」への道

画像

画像

画像



たらふく食べて満腹のあとは~

お腹いっぱいでも眠たさに勝てる楽しいお勉強。

学生時代の勉強で感じたことのないワクワク感!(笑)

不自然な薬ではなく、すでに地球に用意されていた自然の力に感謝して・・・


薬草のエネルギーを使って命を整える

ビオティストになりました~(*^0^*)


まだまだ自宅学習、実践勉強続きます。



画像



「チャングムの誓い」にはまり、鍼や薬草で手当てをするシーンは釘付けだったっけな~植物の名前とか全然知らないくせに、なぜだか「薬草」っていうものに惹かれてたけど、ここにきて素敵な出会いです♪



2015526(火)

見えるもの、見えないもの。


見えるもの、見えないもの。

栄養成分すべてゼロ!
不思議なものに出会いました。
今までは、このラベルに添加物以外の栄養素がたくさん書かれているのがいいもののイメージでした。
でも、最近あれ?って思っていたんです。
断食をする人が増えていたり、ほんとにかなり食べない状態で元気に生きてる人がいる。。病気を治す手段が断食の人もいるし。
そんなときに出会ったバイオアロマ。
先日びっしりの勉強会で私の中ではかなりすっきりしました。


本日試飲会がありますよ~
面白い話が聞けます。
私も行きます^^
気になる方は13時半
西4条南21丁目4-2 かふぇ&えすて en.さんです。

今日を逃すと次回は来月末になると思います。
気になる方は都合付けて今日です!

画像



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」


施術場所
・帯広市西2条南3丁目9-1 トルク2階(からだサポート内)
・帯広市緑が丘1条通6丁目5-3 癒し空間Green Hill ひなた

<予約制>

miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に)
Tel 070-5283-4726



 

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 2017年11月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
通常営業
休業日
イベント
 カウンター
2008-10-26から
238,832hit
今日:2
昨日:169


戻る