ノニのこと(4)


2015117(土)

私がノニに惹かれたワケ


とっても単純です。

地球が使いなさいと差し出してくれてるような気がしたから。

雑穀もそうです。
ひとつぶから何万何十万と増えていくことのできる雑穀は栄養バランスもよく魂の栄養にもよく人間がキラキラ輝ける。

そして大麻。これは複雑でなかなかカンタンに栽培できない状況であるけれど、成長が早く、衣・食・住のすべてにおいて活用できる。しかも病にもすごい効果を期待できる。とっても気になる存在です。

ノニはもう十年以上も前から気になりつつ、本当の意味で出会っていなかった。そして今・・なのですが、ノニもまたものすごい成長の速さで、地球上のみんながノニのジュースを飲んでも足りるんだとか。
写真で見たときに種の多さにびっくり!!
しかも完全な自然栽培。まだ私はほんの一部しか知らないけれど、ものすごい栄養が詰まっていて心身において多くの人が救われているらしい。
まだまだ出会ったばかりで書くことは出来ませんが「神様からの贈り物」というのは単なるキャッチコピーじゃないな・・と感じています。神様という表現を地球や自然という表現に変えてもいいかな・・とも思います。


表現がおかしかったり、間違いもあるかもしれません。個人的な感覚なのでいらないところは切り落として読んでいただければありがたいです^^

※ノニにもいろいろあるようなので、注意が必要みたいです。



2015112(月)

マイブーム♪


マイブーム♪

最近の私のマイブームは
ノニジュースのお湯割り^^
朝一はいつも白湯を飲むことが多かったんですが
そこに最近はまっているノニジュースを少し入れて飲みます。ノニジュースはマズイという印象があるみたいで、実際私も10年以上前に飲んだやつは飲めたもんじゃなかった><
でも、今飲んでるのは野菜と果物混じったちょっととろっとしたジュースみたいで美味しい(^^)
そして、神様の贈り物って言うのはほんとかもしれないと思うほどすごい体験がどんどん耳に入ってくる。すごいや~ノニ♪今日もお話聞いて楽しんできます。ワクワク~

しかし、私が興味持つものときたら~病院嫌いがそうさせてるのか、地球になじめてないのか(笑)自分で自分を癒したり調整したり、自然治癒力を高めるとか人や地球を元気にするとか・・そんなのばっかり(*^^*)
石鹸派になってみたり、市販の洗濯洗剤を嫌がったり、野菜は無農薬がいいと言ったりして、ずいぶん姉に嫌われました(笑)でもでもでも~いま、それらが少し普通になってきてるんじゃないかなぁ。自然に近いのが普通じゃんっ!

でも、最近は少し説明の下手な私のやること言うことに耳を傾けてくれるようになりました。
ちょっと嬉しかったりします(*^0^*)



なんか今日は普通にブログ書いてみました(笑)



201519(金)

ノニティーパーティー♪


ノニティーパーティー♪

タヒチアン「ノニ」ジュースを飲みだして3ヶ月くらい。
「ノニ」の化粧品を使い出して~う~ん・・・不真面目だったからジュースよりちょっと短め(笑)

昨日は「ノニティーパーティー」に参加してきました。
名の通り出るものは「ノニリーフティー」だけ。
でも参加費は今回無料でノニの化粧品(色物はありません)を試させていただきました^^

洗顔だけで大盛り上がり!
泡洗顔をするのですが、これ・・顔コリほぐしでも学んでいて、施術のオプションで付けようか迷っていたところでした。うん、楽しいかも~♪
みんなワントーン顔色が明るくなるんですよねーそれにプラスして目がキラキラ生き生き。肌もしっとり落ち着きます。
泡洗顔効果プラスアルファーがありますね・・これは。。
予定通り、春からオプションで「顔コリ予防策&洗顔の仕方」っていう感じでメニューに付け足すと思います。(石鹸売りが目的ではありません)

他の化粧品については割愛(笑)でも、どれも驚くほど安い!!それでいて使い心地も効果も満足。何年もノ二商品を使っているひとが日々感動してるんですよね~・・新しい発見や使い方をシェアして。
今私の注目なのがトップ画像の「プレミアムシードオイル」1滴が大事そうにゆっくり出てくるこのオイル。1滴で顔のしっとり感がかなり長持ち!

販売方法が比較的嫌われやすい形なのですが、とっても良心的で還元率の高い会社なので私はとっても気に入っています。そして、ほんとにいいものを本当に必要な人に伝えるのには口コミが一番なんですよね。

顔コリほぐしというものをやっていながら紹介するのは少し躊躇したのですが、自分が好きも嫌いも商品がいいも悪いもなく店頭に並べて推奨販売することよりも、気に入ったもの、気に入った会社の方針や考え方を伝えることのほうがよほどいいと思い書いてみました。
顔コリほぐしをはじめる前の私のブログのサイドには
「自分の好きなもの、気に入ったものだけを集めたお店をやりたい」と書いていました。
今もその気持ちに変わりはないのです。
だから自分で「よし」と判断したものは素直に書いていきたいと思うのでした。。

以前聞いた話ですが、ノニという植物はものすごく成長が早く世界中の人が使用しても足りるそうなのです。
それって・・・「使っていいよ」って地球から差し出されているように感じるのです。
一粒が万粒のつぶつぶ(雑穀)の話を聞いたときに感じた感覚と一緒でワクワクしちゃってる私です(*^^*)



20141017(金)

ノニジュース到着~♪


ノニジュース到着~♪

ノニジュース到着~♪
10年以上前、ところどころ読んでた船井幸雄さんの本の中でちょこっと紹介されてて、ずっと頭の中に残っていた。
なんでか、説明もほとんど聞かず飲む!って決めた。
たまにこんなことをする(笑)



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」


施術場所
・帯広市西2条南3丁目9-1 トルク2階(からだサポート内)
・帯広市緑が丘1条通6丁目5-3 癒し空間Green Hill ひなた

<予約制>

miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に)
Tel 070-5283-4726



 

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 2017年9月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
通常営業
休業日
 カウンター
2008-10-26から
234,903hit
今日:2
昨日:15


戻る