顔コリほぐしビフォーアフター(5)


20161030(日)

あれ?変化してないかな。。(顔コリほぐし)


あれ?変化してないかな。。(顔コリほぐし)

最終です。
お二人目の男性^^

前日の疲れもあってか、睡魔に襲われていましたが
ゆっくり休んでいただける時間になれていたら幸いです。

「これすごいわ。顔が軽くなった」

と言っていただいたのですが、
横から見たときはスッキリされて見えたのですが、正面から写した写真では、あまり変化を感じられませんでした。
ご自身はあまり感じなくとも、たいてい変化されているのです。
今回は、見た感じ的にはっきりと説明させていただくまでに至らず・・ごめんなさい(*--*)
軽くなったと感じていただけたら私は十分ですけどね。

が!!

「顔コリほぐし」ではあるけれど、私は、内面のほぐしにも役立てば・・・と思っています。どちらからほぐれても、その人らしさ、生き生きした感じが見えてきたらいいな・・と思って施術させていただいています。
施術後のキラキラした目や、優しくゆるんだ顔を見るのが大好きです。
「目が輝く感じ」はよく感じます。顔コリほぐしをさせていただくようになったころは特にそれを感じて、私自身が感動していました。


画像

画像


施術後の感想です。
・とてもスッキリした感じです。
・あまりの心地よさに眠ってしまいました。
・顔が軽く感じます。

ありがとうございました^^




さて!

11月1日からトルク店での顔コリほぐしもはじめます。
ヒナタ店同様、よろしくお願いいたします。

11月1日、2日はオープン価格45分3000円にて顔コリほぐしを体験していただけます。ご予約お待ちしています。


11月1日スタート 顔コリほぐし トルク店



20161029(土)

自然光にはかなわない・・・><(顔コリほぐし)


自然光にはかなわない・・・><(顔コリほぐし)

ごめんなさい!って感じです。
ご協力いただいたのに申し訳ない・・・

撮影時、窓からの自然光で写していました。
施術中に日暮れ時期にさしかかったのもありますが、いきなりの雨。。。
自然光で写せず、電気をつけたのですが~
まったく違う感じ。
私は以前
つぶつぶ料理(雑穀料理)を写すときに、窓際に行って写すこともありました。ナチュラルないい感じに写ってくれるので。電気は影が出来るし、色も変わってしまうのですよね・・・

と、めいっぱい言い訳しないと見ていただけないのですが、
しいて言うなら、やっぱりアゴのラインがシャープになっているとは思います。

今回は稀に見る痛みを感じる方でした。
施術のはじめは、私がさせていただくときにはアゴから入ります(セルフはオデコから)が、触れてまもなく痛みをたずねますが、ほとんどの方はぜんぜん大丈夫なんです。それが、触れてすぐにお聞きしたきには「すでに・・」だったようで、それからはほんとになでるような施術。。

一通りさらっとほぐして、再度アゴからもどってはじめること数回を繰り返していくうちに、ほんとに最後のほうに、はじめよりかなり痛みを感じなくなられたようで、眠気も出てきていたようですが、翌日痛み出ていないか念のためお聞きしたら、
「肌がツルツルです」
と言って頂き一安心^^

2回目はかなり痛みの感じ方が少なくなっていると思いますので、時間のあるときに是非リベンジの写真撮りをお願いしたいです。



画像

画像

画像

左が施術前右が施術後

施術後の感想です。
・顔のコリをほぐすという意識がこれまでなく、施術を受けてみて初めて自分の顔が凝っていることに気付きました。
・アゴや頬骨などソフトにタッチしていただいているのに、地味に痛い感じがしました。
・老廃物が顔にもたまるのだと、今日からしっかり認識し、お手入れしていきたいと思いました。



ありがとうございました^^




モデルさん施術は終了しています。
11月1日、2日の二日間は、オープン価格で45分施術通常5000円のところ3000円にてさせていただきます。2日間で8枠となっていますので、お早目のご予約をお待ちしています。

11月1日スタート 顔コリほぐしトルク店  



20161028(金)

男性登場^^(顔コリほぐし)


男性登場^^(顔コリほぐし)

トップ画像は、11月から正式に顔コリほぐしをさせていただく生涯学習センタートルクさん2階。からだサポートOffice K-stylesさんの一部屋をお借りします。施術部屋のほかに少し広いスペースがあり、ここでも何か出来そうです^^






さて、男性にもご協力いただきました~

いさぎよくカメラに向かってくれるので、写真撮り、施術前後それぞれ2,3枚で済みました。
顔コリほぐしは2度目。私がまだお仕事ではじめる前に練習させていただくため募集したときに1度受けてくださいました。
かなりぶりです(言葉へん?笑)

頑張っていらっしゃるんでしょうね。、
アゴとオデコがかなり凝っていると感じました。
左が施術前、右が施術後ですが、オデコの広さが違うと思います。
オデコの下半分あたりに特に力を入れるクセがあるのかな。
そこへ引っ張られて持ち上がってオデコにシワが出来てしまっているように思うので、力を入れないように意識して、オデコを重点的に(もちろん全体的に)ほぐすと、薄くなるかも^^
男性ですら気にされていないかもしれませんが
週1でご来店いただきたいと思います(笑)

変化は~?
オデコのシワが薄くなってるかなぁ。。
どうでしょう。

画像

画像

画像




男性の方は寝ちゃう方が多いです。
我が家の次男も必ず寝ます。

最後の写真写すときに、施術前より目が細くなっていますといいましたら、頑張ってくれましたが大きくなっていません(^0^)


施術を受けていただいた感想です。
・傷みもなく、力も強すぎず、気持ちよく寝てしまった。


お忙しい中、ありがとうございました。



疲れすぎたり、神経が高ぶって眠れないとき、軽いうちなら顔コリほぐしも有効かな・・と思います。今、「皮膚から自律神経を調整する」という本を読んでいますが、以前ご紹介したことのある「顔もみ療法」と同様、顔コリほぐしで触れる部分と重なっています。顔のコリのみならず、思わぬ効果もあるかもしれません。



20161027(木)

お二人目のモデル?さん^^(顔コリほぐし)


お二人目のモデル?さん^^(顔コリほぐし)

皆さん肌の綺麗な方で、たるみもないと思うのに、
たるみが・・・とか言うんですよね~
自己評価厳しい(笑)

でも、それだけご自身の顔を意識されていると言うこと。
もうどうでもいいの~っていうのとどちらがいいか?
無視されることほどつらいことはありませんよね。
(自己反省も含めて 笑)

顔コリほぐしで、少しでも頬が上がったり、目が開いたり、、あごがスッキリしたら、そのいい変化に意識を向けていただくと良いかもしれませんね^^便乗して他もついていきます。きっと^^



今回引き受けてくださったのは、顔コリほぐし2度目の方。
前回は受けた直後よりも、次の日に違いを感じたそうです。
ほんとはね~施術後の写真も少し時間を置いてしたいと思うのです。
以前、施術後に数時間一緒に過ごした方がいるのですが、時間を置いてからのほうがいい感じだな・・と実感したことがあります。

今回はどうかな~
少し意識して、せめて赤みが落ち着いてから撮影しましたが、お若いのでね~1,2度の施術で大きな変化こそ見れませんが、むくみのある方だとずいぶん変化されます。
アゴのラインがスッキリされているのは見て取れますね(^^)
あとは、全体にこじんまりとした印象があります。

セルフレクチャー(自分で出来る顔コリほぐしのお伝え)で、顔の片側ずつほぐすと、左右の頬の厚みが違うのを感じていただけます。


画像

画像

画像


施術後の感想をいただきました。
・顔がポカポカと温かく、頬が軽くなった感じがします。
・目元、フェイスラインがスッキリとして、顔のメリハリが出たように思います。




ご協力ありがとうございます。



20161025(火)

どうかな?顔コリほぐし45分施術^^


どうかな?顔コリほぐし45分施術^^

画像

画像

画像

向かって左が施術前、右が後です。
どうかな?
1回の施術ではまだまだ不足ですが、変化を見て取れると思うのです。


写真撮りが難しいです。
アゴの引き方、目線、表情、大きさ、光の入り方(1時間近く経つとかなり変わる)決して写し方で変化を見せようとは思っていないし、修正もかけるつもりはありません。何枚か写させていただいた写真の大きさをそろえて並べてみました。

この写真から変化を探ってみてくださいね^^

・眉の位置がかなり変化しています。
眉に力を入れるクセが続くと、力の入った状態で固まってしまう。
1回の施術ではありますが眉やオデコがほぐれたことで、ぐぐっと引っ張られていた眉が定位置に近づいたものと思います。

・施術前のほうがなぜか少し上を向いてカメラに向かっているんですが、施術が終わった後は少しアゴを引き気味になっているのも、私がお願いしたのではなく、自然のままです。

・施術前のほうが上を向いているので顔の長さは長く見えます。それに対して幅は・・・細くなっていますね^^

・細かいところの変化を見ていくよりも・・・
ゆるやかで優しい雰囲気になっているのが素敵です。


顔って、力は入っていますね。
隠せないですもんね~
外からの影響まるまんま受け取ってしまいますもんね~
それでいて、嫌なとこばかりに目を向けられがちですもんね~(笑)
はい。気をつけます(--*)

顔コリほぐしを受けての感想をいただきました。
画像

・すぐに顔がポカポカ温かくなっていくのを感じました。
・コリコリと音がすることもあったのですが、それがまた心地よい痛みで気持ちよかったです。
・目元がパッチリして、頬もスッキリでとても驚きました。

ありがとうございます。


さて、今日も続きます。
楽しみです。

トルクの内部が手作り満載で、ワイヤー細工や料理だけじゃなく、大工仕事もすごい方ばかりのようで~感動です。
ペペソの代表に名刺お願いしましたし、なんだか面白い場所です。
2階では施術のほかにワークなんかも出来るようになるみないな?



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」


施術場所
・帯広市西2条南3丁目9-1 トルク2階(からだサポート内)
・帯広市緑が丘1条通6丁目5-3 癒し空間Green Hill ひなた

<予約制>

miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に)
Tel 070-5283-4726



 

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 2017年9月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
通常営業
休業日
 カウンター
2008-10-26から
234,829hit
今日:27
昨日:36


戻る