ブログ(111)


2017512(金)

まじょまじょまきこの魔女リメイク


すべてここへ来るための準備期間だったのかもしれない。
そんな気さえしています。
やりたいと感じていたことのどれもが含まれてくるのです。

「顔コリほぐし」だけでは出来なかったこともはじめて行きます。
身体のこりもほぐせたら・・と少し学んでみましたが、メニューに加える気にならなかった理由がわかったような気がしています。

ご興味ある方は、少し前から「ミラクルウイッチMakiko」というハンドルネームで書き始めていた、私のもうひとつのブログのほうへ飛んでみてください。

ここマイとかちでずっといろんなことを書いてきました。
出来れば、まずは、いままで顔コリほぐしを受けてくださった方、ご興味を持ってくださった方、ブログを見に来てくださっていた方で受けてみたい方がいらっしゃいましたら、無料モニターをお願いしたいな・・と思っています。私用が落ち着く6月からになると思います。
モニターのメニューも次々と増えて行きます。気になるものがありましたら「お問い合わせ」または右記のメールアドレスへご連絡お持ちしています。

モニターメニューのいまの段階での募集は

1 第3の目開眼
(高等部から目に見えないエネルギーを感じられるようになる)

2 まちがった潜在意識のコアブリーフ解除、書き換え
(過去のトラウマの解消)


1と2をセットで受けていただくと良いと思います。
突然何かが変わるというよりは、気付いたらラクになっていた、何かが変化していた・・・そんな感覚です。ゆったりと楽しんで受けていただきたいと思います。。



まずは、モニターが気になる方は、下記の記事をお読みくださいね^^
コチラのブログ同様、自然の写真や日々のたわいのないことも書いています。もちろん、マイとかちでも書いていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

まじょまじょまきこの魔女リメイク(ミラクルウイッチMakiko)
ミラクルウイッチMakikoがやっていくこと」外部リンク



20161231(土)

前へ進め~♪


前へ進め~♪

ぼけ~っと過ごしていた新月、え?それ私がやるの?っていうふうにも取れるものを読んでしまい・・・確かにどこか希望していた自分もいるけど、かなり厳しい課題だわ。。。読まなかったことにするか、もう一度読むか迷い中(笑)


ここ数日、この1年を無意識に思い返していて
ちょっと苦しくもなりました。
でも、起こったことのその中に大きな愛も感じ、天の計らいも多く感じた年でもありました。
そして、多くの人がきついところにいたことも感じていました。
災害も多かったですね。
前へ進むために必要なことなんだろうな・・・とも思いますが、最短の最小の苦しみでと願うばかりです。
全ての経験や感じたことを力に持ち替えて・・ですね。

自分の中で整理するために、1年間撮った写真をところどころ選び出してここへ残しておこうと思ったのですが、やりかけて2度も間違えて消してしまった~

もう振り返りはここ数日のほんのちょっとで終了なんだな^^
それより先へ・・・なんだね。
あ~だからこう、こうだから・・・
そんなの必要なく、感じること、ふと気付くこと
それでいい。言葉で並べると違ってしまう。
経験して感じての繰り返し。

感じられる自分が時々愛しい。
頑張ってきたねってほめてあげて
調子に乗って来年に入ります。
ちょっと調子に乗るくらいがちょうどいい(^0^)




今年も1年、このブログへ来て頂いた方に感謝致します。
ありがとうございます。
よかったら来年も遊びに来てみてくださいね^^

良いお年を♪(^^)



20161223(金)

私たちは見守られているね^^


21日の冬至の日・・・特にこの日を狙ったわけでもなく、選択肢の少ない中での選択でしたが、「生命の樹」セッションでおススメされたとおり、ご縁のある神社で宣言をしてきました。

太陽の生まれ変わりの日の宣言

そして、神社のあと「岡書」に行く流れとなり、
衝動買いで2冊の本を買い、そのうちの1冊を今日開きました。
本屋さんではイラストが可愛いし、龍というキーワードに惹かれて買いましたが、文章は目に入っていませんでした。

ところが~!!
びっくり。
神社で宣言した言葉がいきなり出てきたのです。
そんなのってあり?
いやーこれ、明らかに宣言届いてる。
ほんとに私たちの思い、行動のすべて、天はお見通し。
その上で計らいをしてくださっている。
悪く感じることも、良く見えることも
すべて愛をもって起こしてくれている。
そうとしか思えないです。

苦しいときもその隅っこに大きく包む愛を感じることがありました。
寂しいときも温かい日差しを照らしてくれました。
気付くための出会いも造ってくれました。

今年の4月神社で写した写真には私の目でも龍に見える写真がありました。待ってくれていたんですね・・

と、思いました。




私はね^^
空想かもしれません(^0^)
自分で感じたことが自分の中の正解♪



2016101(土)

まずは動いちゃえ~


まずは動いちゃえ~

やることが
やりたいことが
やらなきゃいけないことが
たっくさ~んあるような気がするんだけど、
とりあえず、車輪の片側動かしたら
もう片輪も動かなくちゃいけないわけで・・・
方向はどこへ行くかわからないけど、
動き出してからハンドルつかまえに行けばいいさ~

あれもこれも思考するのは苦手なので
かなり乱暴です(^0^)

でもね、
動け!って指令が来てる。
たぶん。

たくさんの言葉や
たくさんの出来事が
重なっていくから
きっと指令^^

今できることを
出来る所から
無理なく
辛くなく
出来る分だけ。


昨日の朝、久しぶりに散歩に出ました。
もや~っとして、少し先が見えない。
ふと、色づいた葉っぱに惹かれしゃがみこみ
特に珍しくもナ衣か~と立ち上がった目の前に
散歩のたびに立ち止まり、写真を撮っていたお気に入りの木。

素通りしようとした私を引き止めた?
ついに両思いだわ♪(笑)



201683(水)

爪を剥がす夢


1日の夜か2日の朝、
綺麗なうすい爪をはがし(そのしたにもちゃんと爪がある)、付け根?のところまできて、これ、無理矢理引っ張ったら痛いから、そのまま放置しておこう…と思った夢を見ました。

こういうとき、ネット検索!
なんか、いい夢らしいけど~
最後まで剥がさなかったのはもったいなかったかもしれない。。
8月から流れが変わるという田宮陽子さんブログを見てさらに、失敗したな~感が(*^。^*)
しかし、いいタイミングで見たもんだな(*^.^*)

ブログ張り付けるつもりが、スマホで投稿したら出来ませんでした(*^。^*)



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」


施術場所
・帯広市西2条南3丁目9-1 トルク2階(からだサポート内)
・帯広市緑が丘1条通6丁目5-3 癒し空間Green Hill ひなた

<予約制>

miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に)
Tel 070-5283-4726



 

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 2017年11月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
通常営業
休業日
イベント
 カウンター
2008-10-26から
238,451hit
今日:4
昨日:43


戻る