顔コリほぐし(471)


2017729(土)

顔コリほぐしってなぁに?


顔コリほぐしってなぁに?

顔コリほぐしは手とオイルのみの施術です。
フェイシャルマッサージというイメージとは少し違っていて、コリほぐし用のオイルを使ってひたすらコリコリと凝り固まった老廃物をほぐしていくと言うものです。

顔コリほぐしには、私が施術するものと、ご自身でやるための方法をお伝えするセルフレクチャーの2種類あります。

自分と向きあう、自分を好きになる

そのツールの一つとして

「顔コリほぐし」を発信させていただきます。

「顔コリほぐし」は兵庫県尼崎在住の立山かこさん 考案の手法です。
私は兵庫県神戸市に在住でかこさんの一番初めのインストラクターで現在は独立されていますふみさん(大崎ふみさん)から習得させていただきました。

カラダが先かココロが先か。
体(顔)がラクになったり、若返ったり、することで心が安らいだり、軽くなったり、楽しい気持ちになったり、自信がもてたり。
その反対に気持ちの持ち方やクセが変わって行く事で体や顔にも変化をもたらすこともあります。
「顔コリほぐし」はその両面を持ち合わせていると感じています。



施術を受けていただいた方の感想としては、

・顔のトーンが明るくなった。
・目が開きパッチリした。
・視界が明るくなった。
・頬が上がった。
・フェイスラインがスッキリした。
・顔が軽くなった

などなどがあります。

目がパッチリしただけでも、
頬が上がっただけでも
気持ちまで上昇するのが女性(いや男性もですね)

この際、自分のアレレ?っていう所(顔だけでなく)からも目をそらさず、
変えれるなら変える、でもそのままでもOKを出せる自分に♪

「顔コリほぐし」には2種類あって、
私の指の腹でお客様の顔をほぐしていく施術と
自分で出来る顔コリほぐしのお伝えセルフレクチャーがあります。

その二つの顔コリほぐしを行いながら、自分と向き合い、日頃のカラダやココロのクセ、思い込みを顔のコリと同様にほぐして流していく・・・(力ずくではなくね^^)

どんな自分もしっかり見て、認めて、自信もつけて、その上でまるごと全部のあるがままの自分を好きになれるように・・・今までよりさらに!ですね。



「ミラクルリラクシング」のスタートに伴い、「顔コリほぐし」も特別料金を設定しています。(8月末の施術可能日まで)
始めての方も受けたことのある方も是非ご利用ください。


顔コリほぐし
★顔コリほぐし30分・・・4,000円→3,000円

★顔コリほぐし45分・・・5,000円→4,000円

★顔コリほぐし60分・・・6,000円→5,000円





◎7月~8月までの施術可能日は右記カレンダーに記してあります。
◎セルフレクチャーは9月以降希望があれば受け付けます。



お問い合わせ、ご予約は
℡ 070-5283-4726
メール miracle711@yahoo.ne.jp
施術場所につきましてはご予約時にお伝えいたします。

※申し訳ございませんが当面は、全ての施術を女性限定とさせていただきます。(面識のある方は可です^^)
※顔コリほぐしをお受けになる方はノーメイクでお越しいただくか、メイク落とし、または洗顔道具を持参の上、施術時間前に落としていただきますようお願いいたします。(お水ですが洗面所あります)
※顔コリほぐしをお受けになる方で、肌に不安のある方は、ご自身の肌に合ったオイルをご持参ください。
※特別価格期間中は全ての割引きをお休みいたします



2017727(木)

顔コリほぐし師匠来帯♪


顔コリほぐし師匠来帯♪

画像

画像


7月19、20日と顔コリほぐし師匠のふみさんご夫婦が来帯。
札幌の顔コリほぐし仲間の妙子さんもバスで来てくれて、施術チェック、そして2日目は、4人で十勝旅をしました。
ふみさんご夫婦はほぼ毎年、神戸から北海道へ旅行に来ています。
しかも、今回はバイク二人乗りで^^
素敵なご夫婦です(^^)

新しい施術法も教えていただいたり、初歩的なところでチェックが入ったり(汗)たまには良い緊張感だな~と。。
貴重な時間を作ってくださり感謝です。
関西弁っていいね~はっきり物言う感じだけど、軽い^^

二日目は写真の通り遊びまくり~


この少し後にはお友達と富良野方面へ行ったり、遊びの多いここのところでした。

さてさて、お仕事もしないとね(*^0^*)



2017512(金)

「顔コリほぐし」4周年企画 セルフ&施術3回コース


「顔コリほぐし」4周年企画 セルフ&施術3回コース

昨日は「顔コリほぐし」4周年企画 セルフ&施術3回コースでした。
顔コリほぐし考案者の「かこさん」の短い動画を見てご自身で数ヶ月続けてくださっていたそうです。
動画で覚えこんだものと私がお伝えするのと若干のずれもあるようで、少し戸惑ったかもしれないのですが、
「こうでなければいけない」というのは数少なくて
力を抜く
呼吸を止めない
オイルをたっぷり使う
ここだけ守っていただければ問題はありません。

あとは、効果的に継続できるということです。



趣向が似ているようで、ひとつ同じブログも読まれているようでした。
4月1日にセミナーに行ってきた「田宮陽子さん」のブログです。
とってもタイミングよく、そのときの自分の状況にピッタリ来る記事が多いのです。・・・ということは、多くの人が直面していることが似通っているということかな~と感じています。
セミナー開始時間の勘違いにより、開始が少し遅れたことで、ラッキーなことに、ひとりひとり陽子さんと握手をして一言メッセージをいただくことが出来ました。

私がいただいたのは
「もう大丈夫だからね!戻らないからね!!」
でした。ウルウル~この方、どこかからメッセージを受け取っているのですね~でないと、あのブログもかけない。。


そして、昨夜昨日の陽子さんのブログを見ていてびっくり!
昨日、お客様とお話していた内容やいまの自分につながるようなお話ばかり・・・
なので、コチラでシェアさせていただきます。
ご興味があれば^^

「さそり座の満月」・・・いまの自分はいままでとは違う!外部リンク


天からの問いかけ・・・「覚悟は出来ましたか?」外部リンク

「ゴールデンウイーク前後」で多くの人が目覚めている外部リンク



201754(木)

5月の顔コリほぐし日程とサクラ


5月の顔コリほぐし日程とサクラ

画像

画像


桜が見ごろになりました。
遅くなりましたが、5月の日程をカレンダーのほうに記しました。
からだサポートにての月に1度のイベントは25日の15時~20時を予定しています。



先日は十勝顔コリほぐし4周年記念企画のセルフレクチャー&施術の3回コースでした。1回目の90分、予定としてはセルフレクチャー(自分で出来る顔コリほぐしのお伝え)を60分程度でお伝えし、30分くらい施術できるかな・・・というところでしたが、以前グループレッスンでレクチャーを受けていただいていて、普段もオイルを購入してほぐしてくださっていたので、レクチャーは30分ちょっとで済み、約60分施術させていただくことが出来ました^^
この3回コースかなりお得なコースなんですよ。
45分施術3回=135分15,000円
と同じ料金で
90分(レクチャー&施術)60分(施術見直し&施術)×2=210分15,000円

なんです。
5月、6月の中で3回受けることのできる方で希望される方がいましたら、ぜひご予約くださいね(^^)


7月頃からかな・・私の展開が大きく変わっていくと思います。



2017428(金)

新月イベント終了しました。


新月イベント終了しました。

3日前ですが・・・
からだサポートにての新月イベントが終了しました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
5月は新月の前日25日に開催の予定です。
画像

今回はネット検索で見つけて片道40分のところからきてくださった方がいらしてとっても嬉しく思いました。
ご自身で動画を見て継続してほぐしてくださっていたそうです。
スゴイ!!
今回初めての方だったので受けてみての感想をいただきました。

・最初にアゴをほぐして頂いたのでびっくり。アゴが凝っているなんてやっぱり頑固な性格が出て切るのかなと思いました。眉間もですが。
・自分のやり方はかなり強すぎたので改めることが出来ました。
やはり勇気を出していってよかったです。
・短時間だったので、また今度違う学びがあるかと楽しみにしています。


※ありがとうございます。
一般的に言われているのは、言いたいことをガマンしていると、あごが凝りやすい傾向があるそうです。
ゆっくりとほぐすと皮膚から問う廃物が出てくることもありますし、肌のトーンも明るくなります。
また是非いらしてください。



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」


施術場所
・帯広市西2条南3丁目9-1 トルク2階(からだサポート内)
・帯広市緑が丘1条通6丁目5-3 癒し空間Green Hill ひなた

<予約制>

miracle711☆yahoo.ne.jp(☆を@に)
Tel 070-5283-4726



 

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
 2017年9月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
通常営業
休業日
 カウンター
2008-10-26から
234,903hit
今日:2
昨日:15


戻る