カード・カードリーディング(3)


2017113(金)

カード5 ワン太郎さんのご依頼


カードはじめの1日にご依頼いただき、ニックネームでの掲載を了解いただきましたのでこちらにもリンクを晴らせていただきます。
ご興味のある方はご覧ください。

カード5 ワン太郎さんのご依頼外部リンク



Webカードリーディングの申し込み方法は

Webカードリーディングはじめました



20171028(土)

Webカードリーディングはじめます。


Webカードリーディングはじめます。

11月1日より
Web「ネイティブスピリットオラクルカードリーディング」を始めます。


現在続けております無料カードリーディングは、3枚引きでお問い合わせ内容をお聞きすることなく、ナチュラルメディスンカードのメッセージをお届けしています。
有料のカードリーディングでは、ご質問に答える形式でより深く詳しく高次元の神や存在と繋がった状態で、カードリーディングさせていただき、お悩みや願望への答えなどどんなお問い合わせにも対応いたします。


★5カード・・・・・3,000円(ご質問1件につき)
5カードでは、質問に対する答えのカード1枚とあなたのスピリチュアルガイド(ハイヤーセルフ、天、地、祖先、未来の自分)からのメッセージを5枚のカードからお伝えいたします。計6枚のカードにてのリーディングとなります。


★3カード・・・・・1,500円(ご質問1件につき)
無料カードセッションでは質問をお受けしないで、いまその方に必要なメッセージをということでリーディングさせていただいていました。有料カードリーディングでは、ご質問をいただきその質問に対するリーディングをさせていただきます。3枚のカードにてのリーディングです。


これを機会にぜひより高次元の神メッセージを聞いてみてください。



ご予約の流れ・・・

1.メールで
件名には「カードリーディング希望」とお書きください。
・本人の姓名
・ご住所
・生年月日
・お受けになりたいリーディング「3カード」「もしくは「5カード」のどちらかを選択してください。
・質問の内容(一つの質問をできるだけ簡潔にお書きください)

2、ご依頼お受けいたしましたメールをお送りします。
(3日以内に届かない場合はコチラに届いていない可能性がありますので
お手数ですが再度ご連絡ください)

3、1日~7日以内にリーディング結果とお振込み先をお送りいたします。1週間以内に指定の郵便局または銀行へお振込みください。

4、入金確認メールをお送りいたします。


完了です。

ご感想などいただけましたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。






◎無料カードセッション受付中

100件まで無料でさせていただこうと始めた無料カードセッション。残り枠50余りとなりました。こちらはご質問はお聞きしませんが、今のあなたに必要なメッセージが届けられます。解説書を中心に箇条書き的な書き方となっていますが、タイミングよく届くメッセージに好評いただいております。こちらのカード結果はブログ掲載にてお伝えさせていただいています。
・お名前
・お住まいの地域
・掲載時のニックネーム
だけお伝えいただければリーディングさせていただきますので、ご興味のある方はコメント、メッセージ、右記メールなどにてお伝えください。通常3,4日以内に掲載できる予定です。



20171017(火)

無料カードセッション受付中


ただいま無料カードセッションを始めています。
使用カード「ネイティブスピリットオラクルカード」3枚引き

・お名前
・お住まいの地域
・掲載時のニックネームをお聞きし、後日ヤプログの方で掲載させていただきます。
お問い合わせ、右記メールからお申し込みください。まだまだ、解説書片手の簡易的なものですが、フェイスブック、ヤプログのほうで好評いただいておりますのでご興味があれば是非^^

ミラクルリラクシング、ミラクルヒーリング、顔コリほぐしのいずれかの施術を受けていただいた方には、目の前でカードを引かせていただき後日お知らせさせていただきます。

100名までを予定していますが、今日現在で39名となっています。



※マイとかちを見てのお申し込み分は、こちらでも掲載させていただきます。



無料カードセッション13外部リンク

無料カードセッション27

外部リンク無料カードセッション31外部リンク



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
295,979hit
今日:19
昨日:8


戻る