魔女リメイク・ミラクルウイッチ(2)


201761(木)

魔女リメイクの3つのセッション


ようやくセッションの内容を書き込みました。
モニター募集もしていますので、良かったらお読みください。
ちなみに・・・魔女リメイクセッションを受けてもほうきで飛ぶことは難しいかもしれませんが(笑)

まじょまじょまきこの魔女リメイクの3つのセッション外部リンク



前記事で書きましたモニター、本日は12時半以降まだ空きがあります。
10時までに右記のメールにご連絡いただければ対応できると思いますので、お時間のある方でご興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。明日、明後日のご予約もお待ちしています。



2017520(土)

前世でやり残したこと。


前世でやり残したこと。

田宮陽子さんブログ
腫れになっても雨になっても光あふれる女性でいよう
「前世でやり残したこと」がこれからはじまる!外部リンク

あまりに・・・今の私の状況。。
そして、いま多くの人がこういう時期なんだなと改めて感じているので田宮さんのブログをシェアさせていただきました。
興味のない方はスルーしてください。
ひとりでも二人でも、必要のある方に良いタイミングでお読みいただけたらと思っています。



ミラクルウイッチ誕生秘話外部リンク

ミラクルウイッチMakikoの本当のあなたを取り戻し自由自在になる!外部リンク

誰かのための魔法は効果的外部リンク



もうひとつの自己紹介 1外部リンク

もうひとつの自己紹介 2外部リンク



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,313hit
今日:340
昨日:653


戻る