20141126(水)

顔コリほぐしモニター3


顔コリほぐしモニター3

今日はろうそくを灯し・・・^^
セラピージェル使用の顔コリほぐしモニター(50分3000円年内のみ)を受けていただきました。
3週間に一度定期的に受けていただいている方で時々ご自信でもほぐされている方ですが、やりはじめから老廃物がポロポロとたくさん出てきました。
施術前
画像

施術後
画像

施術前           施術後
画像
 
画像


施術前
画像
 施術後
画像

くっきりとした眉間の縦シワがかなり薄くなっていたのですが、自分での顔コリほぐしを最近やっていないようで、表情の癖からかまた目立ってきていました。おでこ、眉、眉頭に時間をかけてほぐさせていただいたら、1回の施術でかなり目立たなくなりました。



お客様の感想
・施術中に老廃物が排出しているような気がした。
・顔の血行が良くなりほてっている。
・凝っているところがすぐわかる位になった。
・ジェルをつけて施術すると弾力がかなり違った。




※写真掲載が嫌な方は通常60分5000円のところ、年内4500円。写真掲載可能な方は50分3000円にて、新町出張所施術日、ルミ・カペ施術日にさせていただきます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,589hit
今日:616
昨日:653


戻る