201519(金)

ノニティーパーティー♪


ノニティーパーティー♪

タヒチアン「ノニ」ジュースを飲みだして3ヶ月くらい。
「ノニ」の化粧品を使い出して~う~ん・・・不真面目だったからジュースよりちょっと短め(笑)

昨日は「ノニティーパーティー」に参加してきました。
名の通り出るものは「ノニリーフティー」だけ。
でも参加費は今回無料でノニの化粧品(色物はありません)を試させていただきました^^

洗顔だけで大盛り上がり!
泡洗顔をするのですが、これ・・顔コリほぐしでも学んでいて、施術のオプションで付けようか迷っていたところでした。うん、楽しいかも~♪
みんなワントーン顔色が明るくなるんですよねーそれにプラスして目がキラキラ生き生き。肌もしっとり落ち着きます。
泡洗顔効果プラスアルファーがありますね・・これは。。
予定通り、春からオプションで「顔コリ予防策&洗顔の仕方」っていう感じでメニューに付け足すと思います。(石鹸売りが目的ではありません)

他の化粧品については割愛(笑)でも、どれも驚くほど安い!!それでいて使い心地も効果も満足。何年もノ二商品を使っているひとが日々感動してるんですよね~・・新しい発見や使い方をシェアして。
今私の注目なのがトップ画像の「プレミアムシードオイル」1滴が大事そうにゆっくり出てくるこのオイル。1滴で顔のしっとり感がかなり長持ち!

販売方法が比較的嫌われやすい形なのですが、とっても良心的で還元率の高い会社なので私はとっても気に入っています。そして、ほんとにいいものを本当に必要な人に伝えるのには口コミが一番なんですよね。

顔コリほぐしというものをやっていながら紹介するのは少し躊躇したのですが、自分が好きも嫌いも商品がいいも悪いもなく店頭に並べて推奨販売することよりも、気に入ったもの、気に入った会社の方針や考え方を伝えることのほうがよほどいいと思い書いてみました。
顔コリほぐしをはじめる前の私のブログのサイドには
「自分の好きなもの、気に入ったものだけを集めたお店をやりたい」と書いていました。
今もその気持ちに変わりはないのです。
だから自分で「よし」と判断したものは素直に書いていきたいと思うのでした。。

以前聞いた話ですが、ノニという植物はものすごく成長が早く世界中の人が使用しても足りるそうなのです。
それって・・・「使っていいよ」って地球から差し出されているように感じるのです。
一粒が万粒のつぶつぶ(雑穀)の話を聞いたときに感じた感覚と一緒でワクワクしちゃってる私です(*^^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,976hit
今日:358
昨日:645


戻る