2015129(木)

ほぐれるほどに・・・


今日は定期的に受けてくださっている方が
ご主人の体調不良でいつもより少し間を空けてやっと来る事ができました。
毎回「気持ちいい」を連発してくださり、かならず眠りに落ちます(笑)

そういえば、昨日の方・・・オイルを購入されてご自身でもコリほぐしをされていたようなのですが、前回より気持ちいい・・と。ほぐれてくると心地よさが増すようですね。

私自身も45分、60分の施術をするようになって、30分の施術ではなかなか見えなかったコリにも気づけるようになりました。



今日は2月から販売予定の顔コリほぐし回数券を準備段階で持っていたのですが、発売前にお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

出張所の60分施術は5300円。
5300円×5枚=26500円が20000円
かなりのお得価格なんです。
ただし、期間はお買い上げから6ヶ月です。

1月31日のルミ・カペ ワンディ「癒し空間17」にても販売いたします。
しかし・・・予報は31日から2日まで暴風雪。
いままでずっと天気に恵まれてきたのにあまりの極端さ!
どうなることやら・・ですが、万が一のときは身の安全を第一にしましょうね^^
きっと、大丈夫!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,068hit
今日:3
昨日:42


戻る