201539(月)

エンジェルナンバー


先日立て続けに3回も「1122」を見て、今日は「1133」「1155」を続けてみたので、あとでゆっくり読もうとコピー^^

ゾロメとかこういうのほ~んと多い。
私だけじゃないみたい。
面白いです。

変化・・・
みんな変化の時だよね~

エンジェルナンバーって希望の持てることばかり書いてあるから好き♪





エンジェルナンバー 1122
あなたの思考を、楽天的な前向きで希望に満ちたものに
していて下さい。物事を形にする自分のパワーを信じて下さい。
その信じる力とあなたの勇気が現実化へと導いてくれます




エンジェルナンバー【1122】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

エンジェルナンバー【112】

信念と楽観的な見方が、あなたの望みの実現に通じる扉を開いてくれます。

エンジェルナンバー【2】

すべてうまくいきます。これからもそうでしょう。
そう信じてください。
なぜなら、希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。
あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれるでしょう。




エンジェルナンバー「1133」

アセンデッド・マスター、とくに女神たちが、
あなたの思考がいつも前向きで愛に満ちた
ものであるよう手伝っています。
ネガティブな思考や気持ちを抱いたり、
不快な状況に巻き込まれたら、
すぐに彼らに助けを求めてください。


エンジェルナンバー【1133】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

エンジェルナンバー【113】

アセンデッド・マスターは、あなたの思考を高めてくれています。
それによって、奇跡が自分に起こると思えるでしょう。


エンジェルナンバー【3】

アセンデッド・マスターが、あなたを助けてくれています。
彼らは、イエス・キリスト、観音、聖人などスピリチュアルあるいは宗教的な人物で、
たいていの場合、あなたが親近感を抱いている人物です。




1155
あなたのパワフルな意図がこの変化の時期を切り抜けさせてくれます。
精神を集中し、前向きでい続けてください。
これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。



エンジェルナンバー【1155】

この場合は、4桁の数字は無いので、3桁と1桁に分けて調べるそうです。

エンジェルナンバー【115】

あなたが現在経験している変化、あるいは考えている変化についてプラス思考をするほど、それに関わるすべての人にとってよりよい結果になるでしょう。

エンジェルナンバー【5】

重大な変化が起こっていますが、それは良い変化です。
人生の変化を助けてるれるように、天にお願いしましょう。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,953hit
今日:633
昨日:126


戻る