2015612(金)

アカツメ草


アカツメ草

少し前、チラリお話聞いてから目に付くアカツメ草。
なんかね・・シロツメ草の赤いやつ・・みたいに思っていたんだけど意識してみるとなんか品格を感じるというか~生まれて初めてこんなにアカツメ草を見つめています(笑)

ちょこっと調べてみたら~
すごいんだー・・・




アカツメクサ ムラサキツメクサ



レッドクローバーは、古くから薬用のために利用されてきたヨーロッパ原産のハーブの一種です。女性ホルモンと似た働きを持つ成分が含まれており、更年期障害の症状の緩和や肌トラブルの改善など、女性の美容と健康に役立つ効果があることで知られています。



レッドクローバーの健康効果◎更年期障害の症状を改善する効果



◎美肌効果



◎骨粗しょう症を予防する効果



◎コレステロール値を下げる効果



◎呼吸器の感染症を予防する効果





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




見つめ過ぎっ!!(*--*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,006hit
今日:388
昨日:645


戻る