2015730(木)

あった~!!


あった~!!

画像

画像





昨日
自転車でひさーしぶりの古本屋さん。
勝手がわからずはじからはじまで、上から下まで探しても見つからない。
このお店にあるなら出てきて~と言っても(思っても)出てきてくれない。
で、日本の神様って本見つけたから、それでも買って帰るか~と最後の棚の下から一応一通りみて………


ん?
んん?
あったー
一番端の一番下。
3冊ならんで!!
さっきから、一番上よく見えなくて、踏み台に上がってたのにさ。。
でも~♪
このうちの2冊はたしか絶版でかえないやつ。
これ、これ。これをさがしてたの。しかも、3冊ともキレイ(^^)v

帰り道の雲に目が行き、パチリ♪

そして、帰ってスマホを開けたら5時55分とゾロ目。
暑かったんだけど目的達成後の555嬉しかった~(*^.^*)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,744hit
今日:126
昨日:645


戻る