2015730(木)

やっと読み終えました^^


やっと読み終えました^^

今朝、ようやく読み終えました。
原野優さんの「アル達からの伝言」セミナーを始めて主催させていただいたときに聞かせていただいた「瀬織津姫の歌」がとても気に入って、この曲を書いた山水治夫さんの本を読み出していました。

なんか~
なんか~~
すっごく時間かかって
帯がヘロヘロになっちゃったけど、
読んで良かったー


朝から涙の浄化です。

ありがとうございます。

瀬織津姫の眼差し
雨天地治めたり~♪



(ここから本文とあまり繋がっていないかもしれません~)
今まで、呼吸をするときに悪いものを吐き出して、いいものを吸うという意識でいたし、そう書いてあるものが多かったのですが、木々に申し訳ないかもな…みたいな感覚もあったのです。たまにおもうだけですが(#^.^#)
でも、このまえ、反対のことを書いてある文章があり、そんなことが私にもできるのかと感動して、実践していきたいと思ったところでした。

私感覚だから~だけど・・・
自分が自分を心から愛し、しっかり大地に立って、起きること起こることに目を凝らし、耳をすまし、どうあるべきか常に意識を向ける人ばかりになっていけたら、精神性の高いと言われている日本人はいつでも奇跡を起こせるし、起こっているすべての問題と感じられることなど、はじめから必要なくなるのかもしれない・・・そんな風に感じるのです。。。
私もただいまレッスン中(*--*)


ここから本読みのピッチが少しは早くなるかな(///ω///)♪
たくさんの出会いにたくさん感謝❤




でね。
今朝、スマホを開くとまたまた5時55分。555のゾロメなのです。
行け行けゴーゴー♪か??
その後もちょうどの時間、誕生日の月日と同じ数字。
たまたまにしても面白いたまたまです(笑)
ブレーキ踏みながらアクセル踏んでいた私なので
もはやブレーキが利かないかもです(*^0^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,031hit
今日:413
昨日:645


戻る