201581(土)

「顔コリほぐし物語」2 さっぽろってどっち?はじめての顔コリ習得コース


昨日書いた記事をすでに師匠のふみさんが読まれたようで・・
「顔コリほぐし物語はじまりましたね~♪」と。
なので、題名変更で継続させてみます。
古本屋さんで見つけ出した「瀬織津姫物語」読み出したところだしね(笑)

顔コリほぐし考案者のかこさんも、習得師匠のふみさんも寛大で、私暴走を温かく見守ってくださいます。感謝。。

とりあえず朝一のポテトライナーで行けば開始時間に間に合う。
帰りも最終で帰ってこれる。めいっぱいの節約です。

こうして札幌日帰り旅行・・じゃなくて習得コースへの道がはじまりました。私はなぜ「行きたい」と思ったんだろ~・・それを知りたいという冒険心のようなものが一番大きかったと思います。

駅前なので迷うことなく現場へ到着。
あ、その前にひとりでランチもしました♪リッチなキブン。
着くと一緒に勉強をはじめるお二人がにっこにこでお出迎え^^
しかし、お二人は前日に1回目を受けられているとかで私ひとりの受講。
緊張マックス!!

まずは顔コリほぐし考案者のかこさんと面談。。。
キンチョーキンチョー。しかも聞きなれない関西弁。
札幌が東京に感じる私にとって、関西弁は少しだけ英語に感じる。

ひとつだけほめられた・・・
かこさんの真似をして手を顔に当ててみたら
「う~ん、いい感じやね。素直なんかな・・」
みたいな。
ほめられたとこだけ保存しました(^0^)
後で知ったけど、これは顔コリほぐしセルフレクチャー(自分で出来る顔コリほぐし)の指の当て方でした。

そしていよいよ!
初めての顔コリほぐしを経験。
しかもかこさんの顔コリほぐしです!!

ドキドキ。





つづく。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,964hit
今日:644
昨日:126


戻る