201581(土)

「顔コリほぐし物語」3 何でこんな目に~?


かこさんの顔コリほぐしが始まった。
人に顔を触られることなんてなかった私は横になってもさらにキンチョー。

緊張しつつも、かこさんの手ふわふわで心地イイわ~
と思ったのもつかの間。
いたい。
いたいっ。
いった~い!!(涙)
なんでこんな目に合うんだ~
ってくらい。。
こうゆーもんかとじっと我慢。。
徐々に痛みはやわらいでいったけど・・・
なにしに来たんだっけ?
と自分でもわかんなくなっていたような(笑)
(ほとんどの方は初回でもイタ気持ちいいという感想です。初めてでも寝てしまう方も少なくありません。かこさんか強烈に力を入れていたわけでもありません。とにかく私の顔がめっちゃ凝っていたわけです)
しかし、終わった後すっごく視界が明るくなっていて、もしかしてこれで目が良くなるかも?と思ったほどでした。

こんなに凝ってるから自分のために来たんだわ~納得。。

それから、習得コースの師匠としてこれからお世話になるふみさんから「顔コリほぐしセルフレクチャー」の伝授。ふみさんが毎回神戸から北海道へ来てくださるコースなので通常の倍量を1回のコースで進んでいくハードコースでした。
教えられるように自分でもやり、横から後ろからふみさんもやってくださり・・・終わった頃には肌のトーンが明るい、肌質がつやつや、なんか・・いいじゃない~♪って嬉しくなりました。

楽しくなってきた~♪
ひとりのバス時間もなかなか新鮮。
次回が楽しみになっていました(^^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,122hit
今日:32
昨日:25


戻る