201582(日)

「顔コリほぐし物語」5 綺麗な朝日。


悲しい場面で終わるのもなんなので・・・

一夜明けて病室から見た朝日はすごく綺麗で~
とりあえず朝を迎えられたことに感謝。
そしてどのくらいの日にちかな・・状況が少し落ち着き
病院内でやっていたクリスマスの演奏を聞きにちょっとだけ病室を抜け
またまたクリスマスを迎えられたことに感謝。

母強し!!
状況も安定し、次の月は習得コースへ^^
ふみさんと仲間が考えてくれて、2回分のコースを一日でやってもらえることになりました。2回分といっても北海道コースは2倍速で勧めていましたから、通常で言う4回分!!夜も遅くなり眠くて眠くて・・次の日、ふみさんが神戸へ帰る前にもちょっと復習を約束して、この日は札幌に住む息子に迎えに来てもらい、久しぶりに息子との再会。
スーパーでお寿司とビールを買ってくれました。(こういうのは良く覚えてる)

ひと月遅れて施術法を学び、実践あるのみ!!
幸い雑貨店で勤めるお友達が部屋が空いてるからそこでやっていいよと言ってくれたことで、仕事としての顔コリほぐしを考えるようになりました。そこで、習得前の私はひたすら無料施術。
覚えたての私に大切な顔を預けてくださった皆様に本当に感謝しています。ここまでだけでもどれだけの人に助けられているか・・・。

反応がね。また嬉しかった。
「気持ちいい~♪」「ほっぺた上がってる!」「顔が白くなってる」「目がおっきくなってる」「どうしたら覚えられるんですか?」
そして私から見たその方たちはスッキリキラキラで寝起きの素朴な素の可愛らしさを感じるのです。喜んでもらえるって幸せ~

あの時受けてくださった方、ありがとうございます。




つづく


3回くらいで終わる予定が・・・(*><*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,587hit
今日:614
昨日:653


戻る