201583(月)

「顔コリほぐし物語」6  話は飛んで無事習得~!


2013年4月8日・・・いよいよ試験日。
この日はかこさんも北海道へ来てくださり検定試験。
何枚もの筆記試験とかこさんの顔コリほぐしをします。

最後の習得コースではふみさんのご主人も雪まつりを見るのも兼ねて、私たちの練習に付き合ってくださいました。
3人からの施術を受けて、ピカピカに若返り!(笑)
褒めて自信を持たせてくださり感謝。。

いよいよ!
この日までに無料施術を何人させてもらっただろ~。
覚えたてのときから、他のエステシャンのようなスムーズな接客は出来ないまでも、「顔コリほぐし」はイスに座ってしまえば大丈夫、出来る。という根拠のない自信がありました。

しかし・・・おおもとのかこさんの顔に触れるのはもう緊張で普段やらない余計な動作が入り、ふみさん冷や冷やされたと思います。
緊張しつつもかこさんの肌に感動!うわ~ふわふわ(*^0^*)
ふだんほんわかのかこさん。顔コリほぐしに関しては人が違います。
たくさんのチェックを受け、なんとかなんとか卒業させていただき「終了証」をいただきました。

その後はたくさんの方の顔に触れさせていただきたくて、雑貨店の1室をお借りし、一定期間半額での施術。そして、最終日は時間いっぱいまでさせていただきました。


その日、7月2日の夜に母他界。
半年間命を延ばして、私だけでなく周りの人にもベストなタイミング、しかも赤ちゃんのときに亡くしているわが子(私の姉)の月命日でもありました。母親のすごさを感じずにはいられなかった。
大嫌いな時期もあったし、反発もたくさんしたけど、「すごいな」って・・かなわないな・・って。。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,957hit
今日:637
昨日:126


戻る