201587(金)

「顔コリほぐし物語」7 おしまい。


習得コース師匠のふみさんがその年もご主人と北海道旅行へ来られると・・・しかも帯広に来ると~!!ってことで、その時期オープン予定になっていた「ルミ・カペ」さんで顔コリほぐしセルフレクチャー会をすることを決めていました。十分に生ききった母の死で変更する理由もなく、予定通り^^
札幌で一緒に学んだ二人も加わり、4名のお客様に4名の施術者(笑)
マンツーマン状態です。

久々の仲間との再会は嬉しかったな~
習得コースの半年は次々お試しも入り、その都度少しづつ成長させてもらった半年でした。
何かをやろうと決めて動き出すときには何かしらのお試しや鍛えがあるように思います。でも何もしなくても問題は出てくる。自分から向かっていくお試しや学びのほうが覚悟が出来ている分楽しめるし向かっていけるのかな・・と感じます。

最近の私の実践はかなり無謀です。
やりたいと思って、とりあえず今可能なことは先を考えずやる、行く、食べる(笑)もちろん潔くあきらめることもたくさん。。
それでも、一つでも二つでも、自分の願いをかなえることを中心にしている、そうしようとしている。
それで、たくさん出会うべき人に出会えているように感じています。


で、今日もお友達と午前中からケーキ、スイートポテト、コーヒーを頂いてきました(*^0^*)自分を幸せにしましょ~♪





「顔コリほぐし物語」おしまい。
なんという結末だ(*--*)

途中まで書き出して、以前少し書いていたことを思い出してしまったのです。ごめんなさい。。。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,088hit
今日:470
昨日:645


戻る