2015816(日)

ゆっくりと~♪「瀬織津姫秘話」


ゆっくりと~♪「瀬織津姫秘話」

1曲の歌「瀬織津姫の歌」から私が300ページ弱の本を読むことになるとは~ビックリだわ。。
神社も歴史も神様もわからんちんで読んでも、わからないまま流せば一気に読めちゃいそうな内容なんですが、目が付いていきません。。
それでも、昨日と今日の朝で半分^^やるじゃんワタシにしては(笑)
山水さんは自分の本は100回以上読んでるって。。。
本書くくらいだから読むのも楽勝なんでしょうが、それでもすごい!

釧路での山水治夫さんのライブ&原野優さんのお話の日、気になるイベントはいくつもあったのに迷わず決めてから知った・・瀬織津姫は水の神様だと。
何年も前に私は雪解け水をたどって、なぜかその当時気になっていたアイヌにかかわる地へ行き着いたんだっけ~
やっぱり何か惹かれるものがあったんだなぁ。冴えてた(^0^)

しかし、山水さん・・何年か前は帯広でもライブやっていたらしく
今頃古本じゃないと手に入らない本見つけて読んでる私って
かなり遅れてる~(*^0^*)

でも歴史上人物でなく、生でお会いできる今知ってよかった(笑)
この発言、世代たいして変わりない私が書くと






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,619hit
今日:1
昨日:645


戻る