2015115(木)

携帯ミューア&ペット用ミューア


携帯ミューア&ペット用ミューア

ケイタイミューアはここのブログでは何度も登場していますね^^

今までの携帯からスマートフォンに変わった時期・・・同じ時間触っていても起きてくる倦怠感のようなものを感じ、それまで気になりつつ手を伸ばしていなかった携帯ミューアを購入しました。

今ではわからなくなってしまっているのですが、

利用しだしたころは明らかに楽になったのを感じましたね~。

それで、製作者さんにお願いして、イベントにて販売させていただいたのが始めてミューアを販売させてもらった時でした。

画像
携帯ミューア 1個 5,000円(税別)

サイズ/直径27㎜ 高さ10㎜ 重さ10g (*製品のサイズ&重量は基本数値です。)

携帯ミューアは、携帯電話用のミューアです。携帯電話が通電している時に起こる「気の乱れ」を補正し、使う方の健康を守るグッズです。

従来の携帯電話用波動グッズは電磁波の発生そのものを抑制する作用がありますが、それだとどうしても機器に悪影響がある恐れがあります。

そこでこの携帯電話用ミューアは、電磁波そのものを押さえるのではなく、「中和し無害化する」という発想でスタートしました。
そのため、使用している方からは、「使っていても違和感がない」「電磁波が気にならない」「今まで携帯電話で頭が痛くなっていたけれど、着けてからは何もない」などの感想が寄せられています。










我が家には息子が小さいときに買ってきた亀さんしかいないので(笑)私自身「ペット用ミューア」について経験がありません。犬も猫も大好きなので、今後飼う事があったら絶対付けてあげたくなるだろうなって思います。

言葉を話せないペットが不調なときって、自分より先になんとかしてあげたいって思っちゃうでしょうね。

わが子のように・・・。


画像
ペット用ミューア 1個 5,000円(税別)

サイズ/直径27㎜ 高さ10㎜ 重さ10g (*製品のサイズ&重量は基本数値です。)

あなたの大切なペットの健康を首かけタイプスタイルのミューアが守ります。猫や小型犬なら1個、大型犬は2~3個装着してあげてください。






ミューア製作者のブログからひとつペット用ミューアを使われた方の感想をご紹介しておきますね^^

ペット用ミューア感想外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,728hit
今日:262
昨日:237


戻る