2015116(金)

磁場調整 自然の恵みを増強するパイプ「BEP」


磁場調整 自然の恵みを増強するパイプ「BEP」

このミューアが一番思いいれがあるというか、心惹かれたというか。

人間が地球を破壊してしまうとか、動物植物を痛めつけてしまうことがとってもイヤなんですね。



画像

BEP  18,000円(税別)
サイズ/長さ30cm×直径2.7cm 重さ300g



BEPとは、 「Blessing Enhancer Pipe(天の恵みを増強するパイプ)」という意味で、広島在住の発明家nazoKさんが開発・制作している「地球の磁場を整え、住む人を幸せにする」装置のことです。

地面に埋設して使用する、パイプ型BEP。
家屋、店舗、会社等の敷地内に。
地中地表上空への有効範囲は数km。
地震被害抑制や、水質改善、動植物の活性化、収穫増、集客増、心身へのよい影響など、様々な効果がみられます。(放射線について現在調査中)



BEP他のはたらき・効果

地震や竜巻などの天候不良においては、地中に電流(電磁波・静電気)が発生することが科学的にも証明されています。

そこで、こうしたエネルギーをうまく吸収・発散させることで、地中と大気に良い影響を与えるマイナスイオンやプラーナを発生させ、その土地に住む人々を一番いい状態にするのがミューア製品です。

この装置は、電源や人工的なエネルギー源を必要とせず、天然物と金属や有機物の絶妙なバランスから構成されています。

この装置を設置することにより、自然災害から身を守るのはもちろん、心地いい環境になるため、その人本来の力を発揮した、健康でいきいきとした、幸福感に満たされた生活を送ることができます。

いわゆる住み続けると病気や怪我、事故や不運に見舞われるケカレチ(気枯れ地)から、願いが叶いやすいイヤシロチ(パワースポット=聖地)を作り出します。

また、効果は広範囲にわたるため、設置したご自身の家屋や職場だけではなく、地域の活性化や周囲に住む人々にも好影響があります。

(詳しくはこれまで使用者の方々の情報から寄せられた結果「BEPの施術&感想」 BEPのページ外部リンクをご参考に)

電気や人工的な原動力なしで、連続的に働きます。
否定的なエネルギーを陽エネルギーに変えます。
大気を調整し過去の天候を蘇らせます。
植物の育成を良くし、害虫から守ります。
電磁波の有害な影響を軽くします。
精神的バランスが整い、より幸せな気分を促します。
不眠症が緩和します(夢を見ずにぐっすり眠れます)
精神的にも肉体的にも、本来の感覚を呼び覚まします。






ご興味があれば^^

初めてのBEP埋設

「夢叶う」BEPで環境浄化 2010年9月9日

http://plaza.rakuten.co.jp/gurigurara711/diary/201009090014/


数日して、気になっていた場所に届いたよ~といわんばかりの空

天の恵みを増強するパイプ BEP



「BEPとリスは仲良し~♪」2010年9月29日

http://plaza.rakuten.co.jp/gurigurara711/diary/201009290002/



このほかにも施術体験がありますのでボチボチと日々のブログでご紹介していきます。





☆BEP20本分といわれる大型の装置も室内用、外用とあります。






















ミューアに関するお問い合わせは

ブログ「お問い合わせ」またはメール kaokori.711☆willcom.com(☆を@に変えて)

へお願いいたします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,618hit
今日:645
昨日:653


戻る