2015117(土)

「姫の玉手箱」オープン♪


「姫の玉手箱」オープン♪

ここ数日「ミューア製品」のご紹介ブログを投稿していましたが、ミューア販売に伴い「姫の宝箱」というショップを密やかに?オープンさせていただくことにいたしました。

ここではミューア製品を中心に私が気に入っている商品などを紹介していける場所のひとつとさせていただきたいと思います。

お気に入りのものの中にはネット上で販売できないものも多く残念ですが、順次掲載を増やしていきたいと考えています。すべて私自身が信頼しているもの、日常で使用しているもののみとします。

日々のブログを見に来てくださっている方や、偶然縁あってここへ来られた方がブログを経由して見に行ってくださるのが嬉しいな~と思っています。

ここからの発信はとても少数の方の目にしか触れないかもしれませんが、必要な方へ縁をつなぐ、ほんの少しのお手伝いになれば・・・と思います。ひとりの人が作り出す縁の可能性ってすごいなって、ここ数年感じています。イベントをやることを決めるだけ、お手伝いするだけの私の目の前で繋がっていく縁もたくさん見せていただいて、感動するばかりです。

現在はミューア製品の一部の掲載となっています。
カートを見てきて、購入したいと思ったり、聞きたいことがあれば、ブログの「お問い合わせ」や画面の右側の連絡先から連絡いただいてもかまいません。いきなりカートに入れていただくより嬉しく思います(^^)
直感も大事ですけどね♪
知り合いの方は手渡しも可能かと思いますし、このブログからのお問い合わせのほうが早く対応できるかと思います。
よろしくお願いいたします。

画像



それでは箱を開けます!!

姫の玉手箱






ブログ画面の「NENU」に「玉手箱」を置いておきますので、いつでも見に行ってみてくださいね^^






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,579hit
今日:606
昨日:653


戻る