20151110(火)

ペット用ミューアについて


ペット用ミューアについて

ペット用ミューアについてお問い合わせがあったのでこちらでも書かせていただきます。

最近聞いた話ですが、猫は家の中の邪気をせっせと外へ持って行って土に落としてきてくれるんだそうです。犬は~・・どうだったかな(*--*)とにかくどちらも飼い主、家族を守ろうと言う思いがとても強いそうです。
そして、私たちが選んでペットを連れてくると言うより、ペットのほうが選んできてくれるんだとか・・・。こんな話を聞くと、動物への愛しさが倍増ですよね~

私も子どものころ、川の真ん中で(中州っていうのかな)釣りをしていた父のところへ行きかけたとき、当時飼っていた普段は吠えてばかりのスピッツ系の犬でしたが、なんと私を追って川へ・・・。
犬が私を守ろうとして川に入って来たのは、子どもの私にもしっかり感じ取れました。
結構流れの早い川で、私が犬(チロ)をつかまえ、父が私をつかまえ・・・大きなカブの反対バージョンのような光景だったと思います(笑)今、名前を思い出して打っていたら泣きそうでした。。
ちゃんと年老いるまで生きていてくれましたけどね^^



ペットの状況や性質によっても変化は違ってくるかと思いますが、基本的にミューアは元々持っている本来の力を取り戻すお手伝いをしてくれるものだと私は感じています。お医者さんもミューアも都合の悪いところを直してはくれません。本来持っている力を引き出してくれる、きっかけを与えてくれるものではないかな~と思います。
予防、お守り、アクセサリーとして付けてあげるのもいいですね^^
猫や小型犬には1個、大型の犬には2,3個付けてあげるといいようです。

ペット用ミューアの体験をいくつか掲載させていただきますので参考にされてください。今回ここに持って来ていませんが、製作者さん・・実は小鳥用のミューアも作られたことがあるんですよ~^^


ミューア製作者さんのブログより
ペット用ミューアペンダントの感想外部リンク

状況によってはアレンジもしてくださいます^^製作者さんブログより
ペット用ミューアにチューブネックレス外部リンク

もう長くミューア販売に携わっている「ハナリン」さんのブログから
ペット用ミューア体験外部リンク






他のミューアもご覧ください^^

姫の玉手箱外部リンク

※ミューアに関するお問い合わせやご注文はブログ「お問い合わせ」や右記の連絡先でかまいません。こちらのほうが対応が早くなります。




ブログを始めるときにつけたハンドルネーム「姫ちゃん」ですが、どうせ顔見えないし~と、当時身につけていた「かぐや姫ペンダント」からつけたのですが、最近になって「瀬織津姫」という水の神様のことを知り、「姫」という言葉や文字を使うのが畏れ多くなってきているのですが・・・きれいな川の水に惹かれてふらふら出かけて行く私ですし、私も一応、姫か殿かと言えば姫なので~
このまま行きます(^0^)こういうとき、小さい文字で書けなくなったマイとかち・・残念。。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,725hit
今日:259
昨日:237


戻る