201618(金)

今日は父の命日


次男がお腹にいたときでしたね~
22年前・・・夜11時11分。覚えやすい数字なので忘れません。

確か入院中の病院でお正月に出たお雑煮を食べて、同じ病室の人に「○○さん餅何個入ってた?」って聞いたという話を聞いているから、最後のほうまで割りと元気に過ごしていました。
肺がんの末期で治療の出来ない状況だったのが幸いしたかな・・と後から後から思わされます。

以前書いたことがあるかもしれませんが、お葬式では当時3歳だった長男がお坊さんのお経の間静かに出来ておりこうさんでした。
で・・・終わったとたん


「終わったの?面白かったね♪」


と・・・(*--*)


ほぐしてくれました(笑)


次男はちゃんと月命日に生まれました^^

面白いです。

夫の誕生日が11月22日。
長男の生まれた時間が夜11時22分。


なんだか話しずれまくりですが、22年も経過しているのでいいかっ^^

私は末っ子で、父親のお腹の上でドンドンやっていたけど怒らなかったみたいです。ずるいもので(笑)いなくなるといいところがクローズアップされます(*^0^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,619hit
今日:153
昨日:237


戻る