201629(火)

ちょうどいい勘違い。


今日は顔コリほぐしの予定でしたが、
スペースを借りているERIちゃんの勘違いで日にちの変更・・・
申し訳ないな~と思いつつも、お付き合いの長いお客様だったのと、こんなこと初めてなので、きっと意味があるんだろ~って気持ちを切り替え連絡。そうしたら~@@ほんとにあったんです!!
体調悪くて日にちを変えてもらおうと思っていた・・と。
一緒にご予約のお友達も変更可能とのことで「ホッ」でした(*^^*)

さて、今日はプチ断舎利の続きでもしますか。
断舎利に「プチ」があるかわかりませんが、節分当たりから、ちょっとしたスペースごとに区切ってやっています。2、3周必要かな(--*)
モノと感情溜め込まないに限る。。これもまた「コリ」と一緒だもんね~






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,666hit
今日:200
昨日:237


戻る