2016219(金)

自分に聞いてみて


自分に聞いてみて

日々ハード。
かなり助けてモードに入っていたのか、
昨夜は夢の中でなぐさめられました(笑)
ありがとうございます(*^^*)


注文した本が届きました。
船瀬俊介さんがファステイグに興味を持つきっかけになったとか言う「沖正弘」さんのことが書かれた本です。

読む暇ないまま人と会うためにカフェへ。
コーヒー注文の二人を前に、朝食べてないから・・と11時だったそのときオムライス&コーヒーを注文した私ですが、
注文時、あれ?あんまりお腹空いていないかも?と思いつつ頼んでしまいました。


けっか・・・
重い~!
ちょこっとだけお腹も痛くなり、
あ~そっか、やっぱり今食べなくて良かったんだ~と。。

時間がずれても食べたくなったときに食べればいいんだなぁと思いました。オムライスは評判どおりおいしかったんだけどね^^

まだいいよって体は教えてくれていたのにね。
身体に食べ物入れるのは、早目よりは遅めくらいでいいのかも。



画像


本、なかなか読みやすくて面白そうです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,128hit
今日:38
昨日:25


戻る