2016417(日)

余っていませんか?コンタクトレンズの保存ケース


余っていませんか?コンタクトレンズの保存ケース

昨日はドンだけぶり~?な息子の顔コリほぐし^^
施術がはじまって間もなく睡眠モード。
私が!(笑)
夜がね~弱くて、そこを通り越すとなんとかなるんですが、なかなかお断りの多い日々でした。

でも、昨日はおコメもその他の買い物もすべて持ってくれて、お姫様キブンにさせてもらったので頑張りました(^0^)
毎晩の筋トレ趣味、以外に役立つわ(笑)
宅急便でやたら思い荷物届いたときは私、思い切り
「じゃま~!」
と言ったんですけどね。。


本題です。

「コンタクトレンズの保存ケース余っていませんか?」

4月14日から地震が続いている熊本県の避難所に何かを送る場合、同じものを一箱にまとめて送ったほうが、作業がしやすいらしい。子供が喜びそうなソーセージとか?と考えたけど、ちょびっとしか買えないしな~(//∇//)

で、ひらめいたのがコレ。
目の悪い人、コンタクトレンズ使っている人なら、不便さを想像できると思います。

ここ数年前から、保存液にいちいち、レンズケースが入っているのですが、結構余ります。
確認したら私も5個余っていました。
もし、
「うちにもあるよーっ」
ていう方いたら、封筒で可能だと思いますので、送ってくださいませんか?ひとつでも、ふたつでもかまいません。必ず未使用のものです。まとめて送りたいと思います。
メッセージいただけたら送り先お伝え致します。

保存液は私のほうで買いますが、たくさん予備あるから寄付しますというかたがいらしたらありがたいです。未開封のみでお願いいたします。
送料は各自負担でよろしくお願いいたします。

(右上の容器、たくさんお持ちの方いましたら、そちらもお願いしたいです。)

1週間後には送れたらいいなと考えています。ご協力お願いいたします。

ご連絡はブログ「お問い合わせ」からお願いいたします。






画像

画像

昨日は「もののけ姫」を見ました。
そのタイミングでしばらく見に行っていないブログをなんとなく見に行ったら、配信されたばかりのそのブログの内容がリンクする~
しかも、昨年から私がいつも聞かせてもらっているお話そのもの。
それぞれの受け取りがあるかと思いますが、私自身は今回の地震への不安よりも、自然界への信頼を感じつつあります。
ありがとうございます。

熊本の地震でタガが外れた外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,566hit
今日:593
昨日:653


戻る