201651(日)

ある日の「アル語録」


ある日の「アル語録」

以前セミナーのお手伝いをさせていただいたときに、何度かこちらでも載せさせていただきました「アル達からの伝言」という見えない世界のお話をされている原野優さんのアル語録。このときの解説文が笑ってしまったので、よかったら見てみてください。

見えない世界というのは見える世界のほかすべてなので、実はほとんどのことなんですね~・・もう、見えないとかわからないとか、言っていられない時期かもしれません。



(4月27日 原野優さんアル語録)

あなたがたはエネルギーを

【氣】とも呼んでいるね

ある意味あなたがたは氣の存在とも言える

氣が動きゆくと【氣体】となり

氣体は【期待】となって

良しにつけ悪しきにつけ

あなたがたの望む動きとなっていく

♭アル語録♭



この日、私の知る限りでははじめて、アル語録の解説のようなブログが投稿されました。時々あがってくる「アル語録」・・え?もうおわり?と言う短いものが多く、なかなか理解できないものも多い私ですが、今回は原野さん優しい~♪と思いました(笑)

捉え方人それぞれで敢えて解説しないことで、その人の状況に合わせての受け取りが出来るのかな・・とも思っていますけどね^^
たまに原野さんなりのお伝えを聞かせてもらえるのもいいな~と思いました。


コチラのブログで読んでみて下さい。

アルからの伝言「あなたは何を望む?」外部リンク




原野さんの帯広来帯は5月20日あたりから2,3日の予定と聞いています。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,027hit
今日:409
昨日:645


戻る