2016725(月)

幕別神社。


幕別神社。

画像

少し前ですが、「幕別神社」へ行ってきました。
昨年あるイベントではじめてお会いしてからたまにお会いする機会のある方が宮司さん(神父さん?)になられたということで、初の幕別神社参拝をさせていただきました。

お賽銭箱が・・・小銭がコロコロと転がっていかない~
今ふと思ってしまったわ・・(--;)
お札なら問題ないわけか(笑)
そんな古いお賽銭箱でしたが、周りは住宅もあり、素敵な風景を望める丘になっていて、素敵な環境の中の神社^^
隣には可愛い建物の「クマゲラハウス」もあるしね(^0^)
中は見てこなかったのでわかりません。

たくさんお話も聞いて、雅楽器の笙まで聞かせていただいてしまいました今だからの贅沢な時間をご一緒していただけたのかもです。
なんかね、社務所の古いガラガラ戸や蛍光灯になぜか紐が2本ぶら下がってるのや、昔ながらの素敵な丸イスや宮司さんの衣装?やあこがれの雅楽器やら、興味わくものばっかりで~(*^0^*)
穏やかにニコニコ接していただいて・・・
貴重なお時間を割いていただき感謝。
お誘いいただいた方にも、ご一緒していただいた方にも感謝。
ありがとうございます。

この日はちょうど満月。
いろいろあって満月が怖くなっていましたが、
この日の夜見た満月は・・・
やっぱり綺麗で^^
トラウマ解消できたかな♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,125hit
今日:35
昨日:25


戻る