2016829(月)

「目覚めた魂」の滝沢泰平さん、鳴海周平さんに会いに・・・


「目覚めた魂」の滝沢泰平さん、鳴海周平さんに会いに・・・

なんだかトントンと気持ちが動き、札幌まで行ってきました。

滝沢泰平さん、鳴海周平さん、長典男さんのコラボ講演会。

最近ドームハウスが気になっていて検索していくと、文章が長くてなかなか読みそびれていた泰平さんのブログへ流れ、興味を持ったことからなら読めてしまうのですね~(笑)
で、札幌へ来られることを知り行ってきました。
泰平さんは、コチラから目線では3度目の対面です。
以前札幌であったコラボイベント、そして帯広で行われた麻イベントのゲスト講師で来られていたときと今回。

行って良かった~♪
長時間の外出を躊躇したのだけど、
なんだか、わからないけど
「行く!」って決めちゃってた。

滝沢泰平さんのお話が終わり、鳴海周平さんのお話が始まってから、なぜか涙が出てくる~あれ?あれ?変だな。
修平さんが「今、話ながら、皆さんと交流してます」って言っていたので、交流しちゃってたのかなー

これからの変化の話や、これからは場所ではなく、人間がパワースポット
になってきますよ・・っていうお話をしてくださいました。
智に足をつけて一人一人が地球と繋がり、本来の役目を果た
す・・ということ・・かな。答えは自分の中にあるっていいますもんね^^

周平さんのお話はとにかく面白い!!
お笑いなんかよりずっと楽しい(^0^)
だからこそ、自分が緩んで何かしら自分の中に入ってくるのかもしれない。ここ数年、ほんと魂が喜んでる(気がする)出会い(一方的であれ
笑)が増えている気がします。周りを見ても感じます。

楽しいですね~♪


3人とも気さくで普通っぽいのに、なんかすごいんだなぁ。
難しいことはわからないけど、なんか心地よく、ウキウキでした~♪

予想以上の濃い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます(^-^)

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,043hit
今日:70
昨日:653


戻る