20161016(日)

おっきなミューア、「マザーアース」のこと。


おっきなミューア、「マザーアース」のこと。

画像は室内用マザーアース(製作者さんから写真をお借りしています)


ミューアの代理店もされているハナリンさんが、今回詳しく書いてくださっていて、製作者さんのメッセージも書かれていますので・・シェアさせていただきます。ご興味のある方は見に行ってみてくださいね^^

環境に関するミューアが、やっぱり一番気になる私です。
ず~っとまえに、人の意識が変わらないと地球は変わらないから、人が身に付けるミューアなども手がけるようになった・・という製作者さんの文章(内容脚色してるかもですが・・笑)を読んだのですが、何かの拍子にそのことを繰り返し繰り返し思い出すのです。ほんとにそうだな・・と。。
マザーアースはまだ私はあったことがないのですが、BEPと比べ、かなり広範囲に作用しますから、自分や家族近所の人以上にまで影響があるかと思いますので、ボランティアにもなりますね^^不思議~と思うけれど、科学で証明されている分野です。

以下、代理店さんの文章とブログ転載させていただきます。


ハナリンオフィスで扱っている磁場調整製品ミューアの中でも「天候を安定させる」という目的で作られたマザーアースのご紹介。

オルゴナイトで有名なライヒ博士の「クラウド・バスター」タイプを、広島の発明家nazoKさんが、扱いやすく最大効果が出るよう独自にアレンジしたものです。

設置すると雨が降ってきたり、空が青くなってきたり、風が吹いてきたり、雨が多いところは逆に晴れてきたり…と変化が体感できると思います。

広範囲に渡って作用しますので、会社や学校、商業施設、周辺地域や地球環境を考える個人宅への設置をオススメします。


ハナリンのみちのくロハスライフ

大気を浄化!天候を安定化させる!電磁波&地震対策にも!「マザーアース」のご案内外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,527hit
今日:554
昨日:653


戻る