20161018(火)

写真掲載OKの方募集します(顔コリほぐし)


写真掲載OKの方募集します(顔コリほぐし)

11月1日から、10月15日すでにオープンしております「生涯学習せんたートルク」さん2階の「からだサポートOffice Kstyles」さんのスペースをお借りして顔コリほぐしをさせていただくことになりました。コチラでは私スペースを少しいただきましたので、ミューア製品も一部見ていただけるように考えております。ミューアを見たいというご予約や私がいる時間を見計らって来て頂ければ、見ていただくことが可能です。顔コリほぐし受けずとも、お買い上げ頂かなくとも、ごらんいただければ嬉しく思います(^^)

つきましては、施術場所が2箇所決まりました機会にチラシを作成しようと思います。施術前後の写真も掲載できたらイメージしていただけるかなと思いますので募集します。

こんな方を募集します。
すべてに該当する方ご連絡お待ちしています。
・顔コリほぐしに興味がある。
・写真を何枚も撮られても苦痛でなく、写真掲載を繰り返ししても、しなくてもかまわない。
(チラシ、ブログ、フェイスブックなど)
・10月24,25,26日の指定時間中に帯広市西2条南3丁目9-1生涯学習センタートルク2階へ来られる方。

特典・・・45分の顔コリほぐし(通常5,000円)を無料で受けられます。



<モデルさん^^施術、写真撮り日程>

10月24日 11時半~
       13時~
       14時半~
10月25日 11時半~
       13時~
       14時半~
10月26日 11時半~
       13時~
       14時半~

※施術前、後に写真を写させていただきます。
ノーメイクでいらしてください。(洗顔道具持参されてもかまいません)


右記電話番号、フェイスブックメッセージで受け付けます。
人数に達しましたら終了いたします。
オープン記念企画にて、特別料金を考えておりますのでご利用ください。

追記。。1,2日は45分施術のみにさせていただき料金通常5,000円のところ3,000円にてさせていただきます。各日4名まで。
10時半、12時、13時半、15時。

~~~~~~~~~


顔コリほぐしメニュー・料金
(イベントなどでは施術時間料金が変わる場合があります)
☆施術
45分・・・5,000円
60分・・・6,000円
☆セルフレクチャー(自分で出来る顔コリほぐしのお伝え)
3人以上のグループレッスン60~90分・・・4,000円(お一人)

★当面は10時~17時(施術開始16時)の営業とさせていただきます。

★施術場所
・帯広市西2条3丁目9-1
生涯学習センター トルク2階
からだサポート OfficeK-stylesさん内「とかち顔コリほぐし」
・帯広市緑が丘1錠通り6丁目5-3
クレールアンジュェ102号室「癒し空間 GreenHillヒナタ」

施術におきましては、
・同日に2人以上でご予約いただいた場合それぞれ500円引き。
・個別ご予約でも火曜、水曜の営業日を500円引きディとします(トルク店のみ)このサービスは、他の割り引きとの併用や、イベントなどでの特別価格の際にはご利用できません。

・ご予約可能日はブログカレンダーに記しますが日々変更しますので、確実でない場合もありますのでご理解ください。
。ノーメイクでいらしてください。来店してからメイク落とし、施術後のお化粧も可能です。
・品質の良い顔コリほぐし専用のオイルを使用しておりますが、お肌に不安のある方は、ご自身の肌に合ったオイルや馬油をお持ちください。お気に入りのものをご持参いただいてもかまいませんが料金は変わりません。
※お誕生日月に通常価格にて施術を受けていただいた方には、次回使用できる半額券をプレゼントさせていただきます(使用期限アリ)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
298,753hit
今日:23
昨日:264


戻る