20161025(火)

どうかな?顔コリほぐし45分施術^^


どうかな?顔コリほぐし45分施術^^

画像

画像

画像

向かって左が施術前、右が後です。
どうかな?
1回の施術ではまだまだ不足ですが、変化を見て取れると思うのです。


写真撮りが難しいです。
アゴの引き方、目線、表情、大きさ、光の入り方(1時間近く経つとかなり変わる)決して写し方で変化を見せようとは思っていないし、修正もかけるつもりはありません。何枚か写させていただいた写真の大きさをそろえて並べてみました。

この写真から変化を探ってみてくださいね^^

・眉の位置がかなり変化しています。
眉に力を入れるクセが続くと、力の入った状態で固まってしまう。
1回の施術ではありますが眉やオデコがほぐれたことで、ぐぐっと引っ張られていた眉が定位置に近づいたものと思います。

・施術前のほうがなぜか少し上を向いてカメラに向かっているんですが、施術が終わった後は少しアゴを引き気味になっているのも、私がお願いしたのではなく、自然のままです。

・施術前のほうが上を向いているので顔の長さは長く見えます。それに対して幅は・・・細くなっていますね^^

・細かいところの変化を見ていくよりも・・・
ゆるやかで優しい雰囲気になっているのが素敵です。


顔って、力は入っていますね。
隠せないですもんね~
外からの影響まるまんま受け取ってしまいますもんね~
それでいて、嫌なとこばかりに目を向けられがちですもんね~(笑)
はい。気をつけます(--*)

顔コリほぐしを受けての感想をいただきました。
画像

・すぐに顔がポカポカ温かくなっていくのを感じました。
・コリコリと音がすることもあったのですが、それがまた心地よい痛みで気持ちよかったです。
・目元がパッチリして、頬もスッキリでとても驚きました。

ありがとうございます。


さて、今日も続きます。
楽しみです。

トルクの内部が手作り満載で、ワイヤー細工や料理だけじゃなく、大工仕事もすごい方ばかりのようで~感動です。
ペペソの代表に名刺お願いしましたし、なんだか面白い場所です。
2階では施術のほかにワークなんかも出来るようになるみないな?






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,572hit
今日:599
昨日:653


戻る