20161027(木)

お二人目のモデル?さん^^(顔コリほぐし)


お二人目のモデル?さん^^(顔コリほぐし)

皆さん肌の綺麗な方で、たるみもないと思うのに、
たるみが・・・とか言うんですよね~
自己評価厳しい(笑)

でも、それだけご自身の顔を意識されていると言うこと。
もうどうでもいいの~っていうのとどちらがいいか?
無視されることほどつらいことはありませんよね。
(自己反省も含めて 笑)

顔コリほぐしで、少しでも頬が上がったり、目が開いたり、、あごがスッキリしたら、そのいい変化に意識を向けていただくと良いかもしれませんね^^便乗して他もついていきます。きっと^^



今回引き受けてくださったのは、顔コリほぐし2度目の方。
前回は受けた直後よりも、次の日に違いを感じたそうです。
ほんとはね~施術後の写真も少し時間を置いてしたいと思うのです。
以前、施術後に数時間一緒に過ごした方がいるのですが、時間を置いてからのほうがいい感じだな・・と実感したことがあります。

今回はどうかな~
少し意識して、せめて赤みが落ち着いてから撮影しましたが、お若いのでね~1,2度の施術で大きな変化こそ見れませんが、むくみのある方だとずいぶん変化されます。
アゴのラインがスッキリされているのは見て取れますね(^^)
あとは、全体にこじんまりとした印象があります。

セルフレクチャー(自分で出来る顔コリほぐしのお伝え)で、顔の片側ずつほぐすと、左右の頬の厚みが違うのを感じていただけます。


画像

画像

画像


施術後の感想をいただきました。
・顔がポカポカと温かく、頬が軽くなった感じがします。
・目元、フェイスラインがスッキリとして、顔のメリハリが出たように思います。




ご協力ありがとうございます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,108hit
今日:18
昨日:25


戻る