20161028(金)

男性登場^^(顔コリほぐし)


男性登場^^(顔コリほぐし)

トップ画像は、11月から正式に顔コリほぐしをさせていただく生涯学習センタートルクさん2階。からだサポートOffice K-stylesさんの一部屋をお借りします。施術部屋のほかに少し広いスペースがあり、ここでも何か出来そうです^^






さて、男性にもご協力いただきました~

いさぎよくカメラに向かってくれるので、写真撮り、施術前後それぞれ2,3枚で済みました。
顔コリほぐしは2度目。私がまだお仕事ではじめる前に練習させていただくため募集したときに1度受けてくださいました。
かなりぶりです(言葉へん?笑)

頑張っていらっしゃるんでしょうね。、
アゴとオデコがかなり凝っていると感じました。
左が施術前、右が施術後ですが、オデコの広さが違うと思います。
オデコの下半分あたりに特に力を入れるクセがあるのかな。
そこへ引っ張られて持ち上がってオデコにシワが出来てしまっているように思うので、力を入れないように意識して、オデコを重点的に(もちろん全体的に)ほぐすと、薄くなるかも^^
男性ですら気にされていないかもしれませんが
週1でご来店いただきたいと思います(笑)

変化は~?
オデコのシワが薄くなってるかなぁ。。
どうでしょう。

画像

画像

画像




男性の方は寝ちゃう方が多いです。
我が家の次男も必ず寝ます。

最後の写真写すときに、施術前より目が細くなっていますといいましたら、頑張ってくれましたが大きくなっていません(^0^)


施術を受けていただいた感想です。
・傷みもなく、力も強すぎず、気持ちよく寝てしまった。


お忙しい中、ありがとうございました。



疲れすぎたり、神経が高ぶって眠れないとき、軽いうちなら顔コリほぐしも有効かな・・と思います。今、「皮膚から自律神経を調整する」という本を読んでいますが、以前ご紹介したことのある「顔もみ療法」と同様、顔コリほぐしで触れる部分と重なっています。顔のコリのみならず、思わぬ効果もあるかもしれません。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,963hit
今日:643
昨日:126


戻る