20161030(日)

あれ?変化してないかな。。(顔コリほぐし)


あれ?変化してないかな。。(顔コリほぐし)

最終です。
お二人目の男性^^

前日の疲れもあってか、睡魔に襲われていましたが
ゆっくり休んでいただける時間になれていたら幸いです。

「これすごいわ。顔が軽くなった」

と言っていただいたのですが、
横から見たときはスッキリされて見えたのですが、正面から写した写真では、あまり変化を感じられませんでした。
ご自身はあまり感じなくとも、たいてい変化されているのです。
今回は、見た感じ的にはっきりと説明させていただくまでに至らず・・ごめんなさい(*--*)
軽くなったと感じていただけたら私は十分ですけどね。

が!!

「顔コリほぐし」ではあるけれど、私は、内面のほぐしにも役立てば・・・と思っています。どちらからほぐれても、その人らしさ、生き生きした感じが見えてきたらいいな・・と思って施術させていただいています。
施術後のキラキラした目や、優しくゆるんだ顔を見るのが大好きです。
「目が輝く感じ」はよく感じます。顔コリほぐしをさせていただくようになったころは特にそれを感じて、私自身が感動していました。


画像

画像


施術後の感想です。
・とてもスッキリした感じです。
・あまりの心地よさに眠ってしまいました。
・顔が軽く感じます。

ありがとうございました^^




さて!

11月1日からトルク店での顔コリほぐしもはじめます。
ヒナタ店同様、よろしくお願いいたします。

11月1日、2日はオープン価格45分3000円にて顔コリほぐしを体験していただけます。ご予約お待ちしています。


11月1日スタート 顔コリほぐし トルク店






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,578hit
今日:605
昨日:653


戻る