2016122(金)

「つぶつぶ」たち


「つぶつぶ」たち

つぶつぶたち買いました。
今日は五穀いれて「みれっとペペロンチーノごはん」
ふだんは「もちあわ」を使ったり、「もちきび」をつかったり。五穀にはモチアワ、モチキビ、ヒエ、黒米、タカキビが入っているので、白米に入れて炊くと6穀ごはん。それだけでごちそう♪

ペペロンチーノごはんは、醤油、胡麻油、ニンニクを入れて炊き、好みで七味唐辛子。シンプルだけど、調味料はしっかりしたものを使います(^^)v
うかと



つぶつぶに夢中のとき磨いた屋久杉は米粒型。
お月様みたいになるかと選んだんですけど、最後には米粒^^

顔コリほぐしをはじめたときの屋久杉磨きは、丸いのを選んでどう磨いていいか迷っててさぐりでがたぼこしているところを磨いているうちに、これって顔コリほぐし~♪と思ったのでした。

面白い^^
どちらもやっぱり好きだなぁ。。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,097hit
今日:7
昨日:25


戻る