20161222(木)

太陽の生まれ変わりの日の宣言


太陽の生まれ変わりの日の宣言

どうやら・・私は太陽の生まれ変わりの日に神様と契約をしたらしい。。(@0@)昨日の冬至は「太陽の生まれ変わりの日」とあちこちで書かれている。ひぇ~っ!!です。

私は私の存在を生かし、他者を生かします

私は私の人生に100パーセント責任を持ちます


先日のセラピスト Kanaさんのワークで、私にご縁のある神社を聞いて
え~?
なんか嬉しいんだけど(*^^*)
昨年から今年何度も行っていた神社でしたから(^^)v
待ってるよって。。
宣言してきたらいいよって、ことばも教えてもらって、今日行く!って、決めました。どういう交通手段で行けばいいかもわからず、ただ決めたのです。

そうしたら~
神様のサポートが!
空気ブラを頼んでいたKちゃんからメッセージ。

K「今日の予定は?ブラ届けたいんだけど~」
わたし「今日は2時まで、からだサポートで顔コリだよー」
K「じゃー帰り送りながらでどう?」
わたし「じゃーさ~、帰り春日神社まで連れてって~宣言しに行くの」

よくもまあ言ったもんだ(^〇^)
なんか、わからないけど言えちゃった(#^.^#)
運転が苦じゃなく、神社好きなKちゃんだからと、なんかタイミングなんだろうな。
行き方もわからないのに、行く!と決めた無謀な私を神様がサポートしてくれたんだな~勘のいいKちゃんだからの運びでもあるかもな~

なんか、なんか、
少し時間がたってからジワジワ感動しちゃった。
余計な言葉がいらない心地よさ……。

神社では、またまた写真撮りまくり。
こんな私を呼んでいただき、ありがとうございます。
そして、Kちゃんありがとう~♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,118hit
今日:28
昨日:25


戻る