20161231(土)

前へ進め~♪


前へ進め~♪

ぼけ~っと過ごしていた新月、え?それ私がやるの?っていうふうにも取れるものを読んでしまい・・・確かにどこか希望していた自分もいるけど、かなり厳しい課題だわ。。。読まなかったことにするか、もう一度読むか迷い中(笑)


ここ数日、この1年を無意識に思い返していて
ちょっと苦しくもなりました。
でも、起こったことのその中に大きな愛も感じ、天の計らいも多く感じた年でもありました。
そして、多くの人がきついところにいたことも感じていました。
災害も多かったですね。
前へ進むために必要なことなんだろうな・・・とも思いますが、最短の最小の苦しみでと願うばかりです。
全ての経験や感じたことを力に持ち替えて・・ですね。

自分の中で整理するために、1年間撮った写真をところどころ選び出してここへ残しておこうと思ったのですが、やりかけて2度も間違えて消してしまった~

もう振り返りはここ数日のほんのちょっとで終了なんだな^^
それより先へ・・・なんだね。
あ~だからこう、こうだから・・・
そんなの必要なく、感じること、ふと気付くこと
それでいい。言葉で並べると違ってしまう。
経験して感じての繰り返し。

感じられる自分が時々愛しい。
頑張ってきたねってほめてあげて
調子に乗って来年に入ります。
ちょっと調子に乗るくらいがちょうどいい(^0^)




今年も1年、このブログへ来て頂いた方に感謝致します。
ありがとうございます。
よかったら来年も遊びに来てみてくださいね^^

良いお年を♪(^^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,327hit
今日:354
昨日:653


戻る