2017215(水)

2月後半の顔コリほぐし予定


2月後半の顔コリほぐし予定

ずいぶんと予定が入ってしまったので、改めてカレンダーに記しました。
2月後半の顔コリほぐしご予約可能日です。
かなり選択日が減ってしまい申し訳ありません。。
ご予約時の参考にされてください。

~~~~~~~~~

自分で出来る「顔コリほぐし」のお伝えをさせていただきます。
お風呂上がりに、メイク前に、メイク代わりに。
自分の指1本で変われる体験をしてみてください。
覚えたら一生もの!実はめちゃくちゃオトクなんですよ^^
セルフは継続するかどうか未定ですので、気になったときが受け時です。

人は、自分の変化よりも、人の変化に気づきやすい傾向があります。
互いの顔の変化を見ながら、楽しくレッスン♪
まずは、私がお伝えしながら片側の顔をほぐしていきます。ほぐしたほうと、ほぐさない方の違いを見ていただいて、もう片側の顔で復習していただきます。


セルフレクチャーレッスン後、希望者に短時間ですが私の施術を特別時間、料金で受けていただけます。


「顔コリほぐしセルフレクチャー会」

とき 2017年2月22日(水)
場所 癒し空間Green Hill ヒナタ
(帯広市緑が丘1条通り6丁目5-3 クレールアンジュェ102号室)

定員 4名
料金 お一人4000円(2回目以降2000円)

施術 25分 2500円
12時~
12時半~
13時~
13時半~
※レクチャー会終了後、すぐ始めますので、時間に前後があるかもしれません。
※当日はノーメイクでお越しください。
※顔コリほぐし専用のオイルをご用意していますが、お肌に不安のある方は、ご自身に合うオイルをご持参ください。

⚪持ちもの 卓上鏡、ターバン又はヘアピン


ご予約は施術の希望有無とともに、070-5283-4726 へ。




画像
こちらは太陽熱で調理してくれるエコ作くんで作ったりんごのコンポート。ここからいろいろアレンジできそう^^もちろん、そのままで美味しくて、あっという間に食べちゃいます(^0^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
296,112hit
今日:22
昨日:25


戻る