201734(土)

222の不思議雲。

自然×210

あまりの変化の早さに、寒くて寒くてたまらない中、
目が離せませんでした。

朝、太陽の下に細長い雲が2本延びていて
ちょっとだけ気になっていたのですが~

「太陽の上に虹が少し出てる」とフェイスブックで投稿しているのを見かけて、外へ出てみてみると、それらしきものはなく・・・
ただ。雲が太陽にかかってきたので彩雲がみれるかも?
と見つめていました。

あんまり綺麗な色は出ないなと思いつつ写真を撮っていたら、
そのうち二つにちぎれて消えていきました。
このとき、黒いのはにんしきしてたんだったか、もはや覚えていないのですが、不思議さは感じていたから何枚もの写真を撮ったんだと思います。
左上から始まり、右下が最後です。

画像

遠くにはなが~く黒い雲が横に伸びていました。



それから間もなく、また太陽に重なるように雲が。
あっという間に大きく育ち、あっという間に真っ黒く・・・
この黒くなっていくときは、少し怖くなり、だれか一緒に見て~・・・の心細い胸中・・
それから、真っ黒な雲はおおきくひろがりながら薄くなっていきました。そのすぐ後にコンビニに行って、お店から出てきたときには、空全体曇っていました。

画像




雲はいろんな変化を見せてくれるけど、なんだろ~?って思ってフェイスブックに投稿。

「UFOですよ」

って。。。

ええ~~~?(@@;)
で、改めてよく見るとはじめのほうの雲が二つに分かれるあたり、中に黒いのがある。

以前磁場調整に行ったときは、面白い雲を入れて写した真っ青な海と空。
その雲は写ってなくていくつかの光が写っていたことがあって、雲に隠れていたのか、姿を変えていたんだな~ということはあったんです・・

だんだん姿を見せてくるといっていっている人もいるみたいだから、そうなのかもね~・・・

と、私は信じる派なので(^0^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,573hit
今日:600
昨日:653


戻る