2017415(土)

とかち顔コリほぐし4周年企画「セルフレクチャー&施術の3回コース」


残り3枠となりました。


4年前の4月8日に習得した顔コリほぐし。
満4歳を迎えました。
今までご利用いただいた方、ほんの少しでも気に留めてくださった方、ブログやフェイスで目を通してくださった方、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


4月はスタートの時期、春はデトックスの時期でもあります。
感謝を込めて今回限りの企画です。限定5名様までということで、マンツーマンでのセルフレクチャー&施術の3回コースを企画させていただきました。
今は個人でのセルフレクチャーは行っておりませんが、今回はご自身で日々実践していただける方に受けていただきたいと思います。
4~6月の(出来れば2~3週間に1度のペース)に3回、私の施術可能日に来ていただける方に限ります。セルフレクチャーを受けてことのある方は、少しだけ思い出していただいたら、ゆっくりたっぷりの施術も可能ですね^^


とかち顔コリほぐ4周年企画 スペシャルメニュー「セルフレクチャー&施術の3回コース」

日時 4~6月の間に3回予定を調整して。

場所 ・からだサポート(帯広市西2条南3丁目9ー1
 
※施術可能日はブログカレンダーに記していますが、スペースの兼ね合いで都合がつかない場合もございます。いくつかの選択肢をご用意いただけると助かります。

料金 15,000円(セルフレクチャー&施術 計210分。
初回にお支払いいただきます。

内容 初回・・・セルフレクチャー自分で出来る顔コリほぐしのお伝え+施術=90分。セルフレクチャー終了後残り時間を施術に当てさせていただきます。
2回目、3回目はセルフレクチャーの見直しと施術計60分。見直しが出来た後残時間を施術させていただきます。

※オイルはセッション日は私が使用している専用オイル、またはお肌に不安のある方や、お気に入りのオイルをお持ちの方はご自身でお持ちになっても結構です。お家では、オイルをお持ちの方は、そちらをお使いください。専用オイルを購入される方は、香りを確認していただいてご購入できるように、3種ご用意しておきます。クリア、フローラル4860円。ワンネス5270円(在庫1本となりました)

※ノーメイクでお越しいただくか、メイク落とし、洗顔道具お持ちいただき、セッション前にメイクを落としてくださるようにお願いいたします。お帰りにはメイクされてかまいません。



手をかけた分、目をかけた分、意識した分
お顔はかならず応えてくれると思います。
コースが終わったころには、
すっかりコツもつかめ、習慣化していると思います。
ずっとずっと、手が動けば一生使えるワザです。



お問い合わせ、ご予約は右記連絡先へお願いいたします






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,322hit
今日:349
昨日:653


戻る