2017512(金)

「顔コリほぐし」4周年企画 セルフ&施術3回コース


「顔コリほぐし」4周年企画 セルフ&施術3回コース

昨日は「顔コリほぐし」4周年企画 セルフ&施術3回コースでした。
顔コリほぐし考案者の「かこさん」の短い動画を見てご自身で数ヶ月続けてくださっていたそうです。
動画で覚えこんだものと私がお伝えするのと若干のずれもあるようで、少し戸惑ったかもしれないのですが、
「こうでなければいけない」というのは数少なくて
力を抜く
呼吸を止めない
オイルをたっぷり使う
ここだけ守っていただければ問題はありません。

あとは、効果的に継続できるということです。



趣向が似ているようで、ひとつ同じブログも読まれているようでした。
4月1日にセミナーに行ってきた「田宮陽子さん」のブログです。
とってもタイミングよく、そのときの自分の状況にピッタリ来る記事が多いのです。・・・ということは、多くの人が直面していることが似通っているということかな~と感じています。
セミナー開始時間の勘違いにより、開始が少し遅れたことで、ラッキーなことに、ひとりひとり陽子さんと握手をして一言メッセージをいただくことが出来ました。

私がいただいたのは
「もう大丈夫だからね!戻らないからね!!」
でした。ウルウル~この方、どこかからメッセージを受け取っているのですね~でないと、あのブログもかけない。。


そして、昨夜昨日の陽子さんのブログを見ていてびっくり!
昨日、お客様とお話していた内容やいまの自分につながるようなお話ばかり・・・
なので、コチラでシェアさせていただきます。
ご興味があれば^^

「さそり座の満月」・・・いまの自分はいままでとは違う!外部リンク


天からの問いかけ・・・「覚悟は出来ましたか?」外部リンク

「ゴールデンウイーク前後」で多くの人が目覚めている外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
297,569hit
今日:596
昨日:653


戻る